MENU

ドゥシャン・ヴラホヴィッチの身長年齢プロフィール!彼女インスタも【セルビア代表/カタールワールドカップ2022】

セルビア代表で現在、イタリア・ユヴェントスFCで活躍しているFWのドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手。次世代の点取り屋としても注目されている選手でもあります。

しかし、今季のユヴェントスは開幕から不調であり、来季のチャンピオンズリーグ出場権を逃した場合、来夏にヴラホヴィッチ選手が退団の可能性があると噂されており、数多くのビッククラブが獲得に動いているようなのです。

そこで今回は、ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手の身長や年齢、プロフィールに彼女とインスタについてリサーチしました。

目次

ドゥシャン・ヴラホヴィッチのプロフィール・経歴

・名前:ドゥシャン・ヴラホヴィッチ (Dušan Vlahović)
・生年月日:2000年1月28日
・出身地:セルビア共和国 ベオグラード
・身長:190㎝
・体重:75kg
・ポジション:フォワード
・所属:ユヴェントスFC

ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手は、セルビア共和国ベオグラード出身のサッカー選手です。

幼少期に地元のサッカークラブ「アルティナゼムン」に所属し、上層部のカテゴリーでプレーしておりました。その後、セルビア・OFKベオグラードのユースチームで3ヶ月プレーをした後、レッドスターユースを渡り歩き、2014年夏に14歳でライバルチーム「パルチザンユース」に加入しました。

2015年2月、15歳でプロ契約を結び、2016年2月のOFKベオグラード戦でパルチザン史上最年少の16歳でプロデビューを果たしました同年4月にはクラブ史上最年少となる初ゴールをマーク。

2017年夏に、イタリア・ACFフィオレンティーナとの仮契約締結が発表され、18歳の誕生日である2018年1月28日に正式契約が結ばれました。同年9月25日のインテル戦でセリエA初出場を果たしました。

2020-21シーズンは得点能力が開花し、3月のベネヴェント戦でのハットトリックを決めるなど、リーグ戦ではトータル21ゴールを挙げ、飛躍のシーズンとなりました。

2022年1月28日、イタリア・ユヴェントスFCへ完全移籍することが発表され、ヴラホヴィッチ選手の誕生日に正式契約となりました。同年2月23日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦で先発出場し、CL初出場を飾ると、開始わずか32秒でゴールを記録し、チームに先制点をもたらしました。

ドゥシャン・ヴラホヴィッチの身長年齢

ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手は、2000年1月28日生まれ21歳 (2022年10月現在) 、身長は190㎝です。

まだ若い選手でありながら、監督などサッカー界の評価は高く、21歳ながら、30歳のような振舞いを見せる」「2000年生まれの最強FWはドゥシャンだなどの声が上がっています。これから驚異的なキャリアを築いていく予感をさせる選手です。

そして、ヴラホヴィッチ選手の特徴は、190cmの高さを生かしたパワフルで素早いプレーと足元のスキルが魅力的です。それはまさにヴラホヴィッチ選手の得点力に結びついてることは間違いないでしょう。

ドゥシャン・ヴラホヴィッチの彼女

ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手の彼女の存在についてリサーチしましたが、2022年の2月頃に交際報道が出ておりました。

お相手の女性はイタリアのモデルであるカロリーナ・ストラマーレさんと交際していると、イギリスの複数メディアが報じておりました。

2019年にミス・イタリアに輝いたストラマーレさん。Instagramで40万人以上のフォロワーを誇る23歳のモデルであり、イタリアのミーガン・フォックスと、アメリカのハリウッド女優に例えられているようです。

交際が発覚してから1年と経っていないのでまだ、お二人は交際を続けている可能性が高いかもしれませんね。

ドゥシャン・ヴラホヴィッチのインスタ情報

ドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手は、2016年5月からInstagramを使用しておりました。

フォロワーは175万人以上いらっしゃいます。投稿内容は基本、試合中のプレーやトレーニングの様子などを投稿しているようですね。プライベートな情報は投稿していないようです。

ヴラホヴィッチ選手のInstagramの投稿は、サッカーファンが楽しめるような投稿が多いようですね。

まとめ

今回は、イタリア・ユヴェントスFCに所属しているドゥシャン・ヴラホヴィッチ選手についてご紹介してきました。

ヴラホヴィッチ選手は、15歳でプロ契約を結び、16歳でセルビアの強豪パルチザンで最年少デビュー 現在では珍しい長身のストライカーと言えます

2020-21シーズンにセリエAで21ゴールと飛躍し、数多くのビッククラブが獲得に動く注目の若手選手であります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次