MENU

佐倉想妹役は桜田ひより!子役時代に身長年齢と母親とハーフ?【ドラマサイレント/silent】

ドラマ「silent」は現在毎週木曜日夜10時から放送されています。10月20日に第3話が放送されましたが、1話2話の見逃し配信は歴代記録を更新し、3話放送中にはTwitterで世界トレンドに入るなど社会現象を巻き起こしています。

目黒蓮さんが演じる佐倉想の妹・佐倉萌を演じているのは桜田ひよりさんです。今回は、佐倉想妹役は桜田ひより!子役時代に身長年齢と母親とハーフ?といった気になる情報を紹介します。

目次

佐倉想妹役は桜田ひより

佐倉萌を演じているのは桜田ひよりさんです。目黒蓮さんが演じる佐倉想には2歳年上の姉、6歳年下の妹がおり姉役は石川恋さんが演じています。

想とは仲がよくなんでも言い合える関係のようですね、聴力をなくしていく兄を見てひっそりと手話を覚えていた健気な姿も印象的でした。桜田さんの手話を褒める声も聞かれました。

桜田ひよりの子役時代

桜田さんは女優として活躍する傍ら、雑誌「Seventeen」の専属モデルも務めています。現在の所属は研音ですが、以前はクラージュキッズに所属し子役として活動していました。

子役時代は成田ひよりの芸名でモデルを中心に活躍していました。2014年にドラマ「明日ママがいない」に出演したことが女優として活躍する大きなきっかけになったといわれています。

桜田ひよりの身長年齢

桜田さんは、2002年12月19日生まれの現在19歳です。2021年に高校卒業後は、大学へは進学せず芸能活動に力を入れています。

公式身長は158cmと公開されていますが、まだ10代ということもあり身長は変化している可能性はありますね。

桜田ひよりの母親とハーフ?

色白で目や髪が茶色いことからハーフなのでは?との声がよく聞かれる桜田さん。実は本人もよく聞かれることがあるそうで日本人ですとブログに書かれていたことがあります。

目だけでなくぷっくりとした唇も印象的ですね。また、桜田さんにはお兄さんがおり「成田ゆうし」として子役時代は同じ事務所に所属していたそうです。現在は引退しており、お母さんやお父さんも芸能活動はされていない一般の方のようです。

まとめ

https://twitter.com/eddie2yuji/status/1583483754676264960

・佐倉萌役は桜田ひよりさん
・以前は子役モデルで活躍
・現在19歳
・お兄さんがいる3人家族

今回は桜田ひよりさんについて佐倉想妹役は桜田ひより!子役時代に身長年齢と母親とハーフ?といった気になる情報を紹介しました。社会現象ともなっているドラマ「silent」での桜田さんからも目が離せませんね。

手話もかなり練習をしているようですので、桜田さんの手話にも注目してみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次