MENU

石塚瑶季(たまき)のプロフィール年齢身長!彼氏や両親兄弟【日向坂46 4期生】

アイドルグループ日向坂46は2年半ぶりに行ったオーディションの結果、4期生として12名が加入することを発表しました。グループ名にもゆかりのある宮崎県日向市の「クルスの海」で撮影されたイメージ映像され、1名ずつお披露目されています。

久しぶりの加入ということもあり、公開前から話題となっています。今回は、4期生の一員である石塚瑶季(たまき)のプロフィール年齢身長!彼氏や両親兄弟といった気になる情報を紹介します!

目次

石塚瑶季のプロフィール・経歴

名前:石塚瑶季(いしづか たまき)
生年月日:2004年8月6日
年齢:18歳
出身:東京都
所属:不明

石塚さんは、東京都出身の18歳です。現在は高校3年生だと考えられています。4期生では最年長メンバーです。「たまき」という名前が珍しいと話題になりました。現在の所属は日向坂46の運営会社であるSeed & Flower合同会社の可能性が高いとみられています。

詳しいプロフィールはまだ公開されていませんが、加入前に芸能活動を行なっていた経歴は確認されていません。

石塚瑶季の年齢・身長

https://twitter.com/meichi__5/status/1576851301790470144

石塚さんの身長は154cmと公開されています。今回加入する4期生の中でも、少し低めのメンバーとなります。4期生加入前の日向坂46の平均身長は159cmでしたので、グループの中でも少し低めかも知れません。

現在18歳で高校3年生だと考えられています。4期生ではお姉さん的存在になるのではないかと言われているようです。

石塚瑶季の彼氏情報

坂道グループでは、加入メンバーの彼氏やSNSでの活動が見つかり話題となることが増えてきました。そのため、新加入のメンバーが決まると彼氏などの情報が気になる方が多いようですね。

今回、石塚さんについて調べたところ彼氏に関する情報は見つかりませんでした。TikTokで有名だったアカウントが石塚さんのものではないかとの噂がありましたが、話題となったアカウントは既に削除されているようです。加入前の活動や彼氏に関しては活動の制限とはなりませんが、複雑なファンも多いかも知れませんね。

石塚瑶季の両親兄弟

https://twitter.com/tokimekisou46/status/1576383674760560642

石塚さんの家族構成や兄弟などがいるのか気になりますよね。調べたところ、家族に関する情報は確認できませんでした。現在のところは、家族や兄弟が芸能活動を行なっている可能性も低そうです。

家族や兄弟については今後知る機会は増えていきそうです。瑶季という名前には末っ子という意味もあるそうなので、兄弟がいる可能性は高いかも知れません。 東京出身ということなので、引っ越しなどはせずに活動していく可能性が高いですね。

まとめ

https://twitter.com/Hachi_Lemo4646/status/1577470771890647040

・東京出身の18歳
・加入前の活動経歴はなし
・4期生最年長
・身長154cmのA型

今回は、4期生として加入する石塚瑶季さんのプロフィール年齢身長!彼氏や両親兄弟といった気になる情報を紹介しました。まだ詳細なプロフィールは公開されていませんが、4期生のワードでトレンド入りするなど大きな注目を集めています。

10月26日に発売される8thシングル『月と星が踊るMidnight』には、四期生曲として「ブルーベリー&ラズベリー」が収録されることも発表されており、今後がますます楽しみとファンの期待も高まっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次