MENU

渡辺莉奈の身長年齢に彼氏!プロフィール誕生日と高校中学小学校【日向坂46 4期生】

日向坂46の4期生メンバーとして加入した12名がお披露目され、注目を集めておりますね。そして、4期生メンバーの最年少として加入した渡辺莉奈さんが若すぎてヤバイ」「とうとう13歳が来ちゃったか!」「すごい透明感などでファンの方からすごい反響が寄せられております。なんと現役中学生が日向坂46のメンバーになったのです。

そこで今回は、渡辺莉奈さんの身長や年齢に彼氏、プロフィールに誕生日、高校と中学校、小学校についてリサーチしました。

目次

渡辺莉奈のプロフィール・経歴

・名前:渡辺 莉奈 (わたなべ りな)
・生年月日:2009年2月7日
・年齢:13歳
・身長:151㎝
・出身地:福岡県
・血液型:A型

渡辺 莉奈 (わたなべ りな) さんは、日向坂46のオーディションに合格する以前に、出身地である福岡県子役やキッズモデルとして活動をされていました。

2019年4月に子役として福岡県北九州市に本社を置く資さんうどんのCMはじめての資さん (天もりごまだれ御膳)」編に出演されおり、そして同年までYouTubeチャンネルティアラちゃんねるにレギュラー出演していました。

2017年から2019年までは3年連続で九州キッズコレクション (現:九州コレクション)キッズモデルとして出演していました。

そして、2022年3月7日から始まった、日向坂46の4期生メンバーオーディションに参加し、応募総数は51,038通の中からオーディションを見事勝ち抜き、研修期間を経て日向坂46の4期生としてお披露目となりました。

渡辺莉奈の年齢誕生日

渡辺莉奈さんは、2009年2月7日生まれ13歳 (2022年10月現在) です。

なんと坂道グループで最年少にして現役中学生が、日向坂46の4期生メンバーとして加入しました。13歳でこんなにも落ち着いた雰囲気の子は、なかなかいませんよね。そして、すごい透明感です。

これから渡辺莉奈さんがどのようなアイドル、そして女性になっていくのか楽しみですね。

渡辺莉奈の小学校中学高校

渡辺莉奈さんの学歴をリサーチしましたが、出身小学校は不明でした。福岡県内の小学校であることは間違いないでしょう。

また、現在通っている中学校についても明らかになっておりません。渡辺さんは現在13歳の現役中学生のため、義務教育が終了していないこともあり必ずどこかの学校には通っているでしょう。

日向坂46に加入して福岡県の中学校から都内の中学校に転校している可能性もあるかもしれませんね。

渡辺莉奈の彼氏情報

渡辺莉奈さんに彼氏がいるかなどリサーチしましたが、情報は一切ありませんでした。

渡辺さんは日向坂46に加入する前から、子役キッズモデルをされていたことや、まだ13歳という年齢から考えると今までに彼氏がいた可能性は低いような気がします。

また、現在は日向坂46への加入していますので、基本的にグループに在籍している間は彼氏はつくらないかもしれませんね。

まとめ

今回は、日向坂46に最年少メンバーとして加入した渡辺莉奈さんに関してご紹介してきました。

13歳というまだまだ若い、現役中学生の渡辺さん。日向坂46メンバーとしては最年少ですが、地元・福岡県で子役やキッズモデルをしていた経歴の持ち主です。

学校と芸能活動の両立は大変だと思いますが、日向坂46の一員としてこれからの活躍を楽しみに見守っていきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次