MENU

正源司陽子の身長年齢とアイデア賞!兵庫県出身でツイッターや金持ち家族とプロフィール【日向坂46 4期生】

正源司陽子(しょうげんじ ようこ)さんは、日向坂46に新たに加入することが発表された4期生の12名の中の1名です。公開3番目の新加入メンバーとして公開されました。

応募総数は5万人を超えていた4期生のオーディション、高倍率の中合格した4期生に注目が集まっています。今回は、正源司陽子の身長年齢とアイデア賞!兵庫県出身でツイッターや金持ち家族とプロフィールといった気になる情報を紹介します!

目次

正源司陽子のプロフィール・経歴

名前:正源司陽子(しょうげんじ ようこ)
生年月日:2007年2月14日
年齢:15歳
出身:兵庫県
所属:不明

正源司さんは、兵庫県出身の15歳です。なんといっても名前のインパクトが大きいですよね。調べたところ、正源司という苗字は全国に50名ほどしかいないとされている珍しい苗字です。熊本で多く見られるとされています。

15歳で現在は高校1年生だと考えられています。そのほかの詳しいプロフィールはまだ公開されていません。

正源司陽子の身長・年齢

正源司さんは身長156.5cmです。4期生加入前にはなりますが、日向坂46の平均身長は159.7cmでしたので少し小さいかも知れません。ただまだ15歳で高校生ですので、これから身長が伸びる可能性も高いですね。

体重は公開されていません。ただ、身長から考えても40kg前半なのではないかと考えられます。

正源司陽子のアイデア賞とは?

正源司さんについて調べると「アイデア賞」という言葉が見受けられます。何なのか気になりますよね。実は名前で検索すると「第7回ナレッジイノベーションアワード」という大会の受賞者一覧に正源司陽子と記載されているようです。

この大会は、グランフロント大阪にある施設「ナレッジキャピタル」が「ナレッジイノベーション」の具体的な成果を広く社会に発信するために毎年開催しています。正源司さんの名前があったのは、中学生アイデア部門でした。かなり珍しい名前ですし、2020年に中学生だったことから、本人の可能性が高いと考えられています。

正源司陽子の過去のツイッターやSNSアカウント

乃木坂46や日向坂46などで新メンバーが加入すると、SNSなどが見つけられ話題になることが増えてきました。そのため気になる方が多いようですね。

現在のところ、SNSのアカウントや過去の呟きは見つかっていないようです。

正源司陽子は兵庫県出身

正源司さんの出身は兵庫県です。詳しい出身地は公開されていません。現在高校生ですので、関西圏の高校に通っていると考えられています。

加入に向けて上京している、もしくはする可能性が高いと考えられています。同じく4期生として加入する小西夏菜実(こにしななみ)さんも兵庫県出身であることが公開されていますね。

正源司陽子の家族はお金持ち?

正源司さんについてお金持ちではないかとの噂がでています。由緒ある家柄のような苗字であることが大きな理由のようですね。また「第7回ナレッジイノベーションアワード」で記載されていた学校名が中高一貫の学校であることも理由になっているようです。

ただ正確な情報かはわかっていません。

まとめ

・4期生として正源司陽子さんが加入
・詳しいプロフィールはまだ
・兵庫出身の15歳
・身長は156.5cm

今回は、日向坂46の4期生として新しく加入するメンバーの一人である、正源司陽子の身長年齢とアイデア賞!兵庫県出身でツイッターや金持ち家族とプロフィールといった気になる情報を紹介しました。

名前のインパクトが強く、公開されてすぐに名前がトレンド入りするなど大きな反響を呼んでいます。今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次