MENU

石塚瑶季(たまき)の高校中学小学校に東京都出身!モデル子役歴とTwitterも【日向坂46 4期生】

9月22日から日向坂46の4期生が公式YouTubeチャンネル日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELでお披露目されています。そして、9月25日に4人目の日向坂46の4期生メンバーとして石塚瑶季 (いしずか たまき) さんのプロフィール動画が公開されましたね。大人っぽさと、落ち着いた印象を受けたファンの方も多いようです。

今回は、日向坂46の4期生メンバーである石塚瑶季さんの高校と中学校、小学校に東京都出身、モデルや子役歴とTwitterについてリサーチしました。

目次

石塚瑶季の小学校中学高校

東京都出身の18歳である石塚瑶季さん。通っていた小学校や中学校をリサーチしてみましたが、どこに通っていたかは情報がなく不明でした。

石塚さんが通っている高校に関していも特定は難しいようです。しかし、石塚さんは東京出身のため、過去坂道メンバーたちが通っていた目黒日本大学高等学校に通っている可能性も高そうですね。

これから学業と仕事の両立が難しくなる思いますが頑張ってほしいですね。

石塚瑶季は東京都出身

石塚瑶季は、東京都出身です。地元が都内ということで、出身校も都内の確率が高いでしょう。

また、これから日向坂46のメンバーとして活動を行っていく上で、おそらく実家から仕事場に通う可能性が高いと思います。やはり、メンタル面や体力面のケアにサポートが必要不可欠であると思いますので、その点では親御さんがいれば石塚さんも安心ですよね。

芸能活動は無理せずに楽しみながら活動してほしいですね。

石塚瑶季のモデルや子役歴

日向坂46の4期生メンバーとして加入した石塚瑶季さん。

石塚さんのプロフィール動画がYouTubeで公開されると、ファンからは笑顔が可愛すぎる」「大きな瞳に吸い込まれた」「正統派美人など、多くの反響が寄せられています。

これだけ反響があると気になるのが日向坂46加入前に芸能活動をしていたのではないか?という疑問ですが、過去に石塚さんが子役やモデルであったという芸能歴の情報は一切ありませんでした。

日向坂46から芸能活動をスタートさせるようですね。スタート地点に立った石塚瑶季さんのこれからの活躍を応援したいですね。

石塚瑶季の過去のツイッターやSNSアカウント

石塚瑶季さんの過去のTwitterやSNSのアカウントなどリサーチしましたが、SNSをやっていた情報はありませんでした。

現代っ子でSNSをやっていないのも考えづらいので、日向坂46に加入する前にアカウントを削除された可能性が高いかもしれませんね。

最近では、坂道グループが個人の公式SNSアカウントの開設が増えているので、石塚さんも個人の活動など増えてくればSNSのアカウント開設の可能性もありそうですね。

まとめ

今回は、日向坂46の4期生メンバーとして加入した石塚瑶季さんについてご紹介してきました。

4期生メンバーの中では、とても清楚な雰囲気と少し大人っぽい感じがしますよね。現在高校3年生である石塚さん。日向坂46での活動が芸能活動スタートのようなので、学業と芸能活動を両立させるのは大変だと思いますが石塚さんには頑張ってほしいですね。

これからの活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次