MENU

林琴奈(ことな)の彼氏結婚と年齢身長!かわいい私服にインスタ【世界バレー2022】

現在、2022世界バレーがオランド・ポーランドで開催されています。日本代表にとっては、12年ぶりのメダルがかかった重要な大会となっており、選手にも注目が集まっています。

林琴奈(はやし ことな)さんは、代表チームでアウトサイドヒッターとして活躍する選手です。今回は、林琴奈(ことな)の彼氏結婚と年齢身長!かわいい私服にインスタといった気になる情報を紹介します。

目次

林琴奈の彼氏・結婚

現在22歳の林さんですが、彼氏はいるのか、結婚はしているのか気になりますよね。調べたところ結婚はされていません。また彼氏に関する情報も見つかりませんでした。

まだ22歳ということもあり、結婚はまだ先かも知れません。可愛いと話題になったこともあり、彼氏がいても不思議ではないですが今は大切な時期でもあり、競技に集中しているのでしょう。

林琴奈の年齢・身長

1999年11月13日生まれの林さんは、現在22歳です。2018年に金蘭会高等学校を卒業し、同年に現在所属している、JTマーヴェラスに入団しました。

身長は173cmと高く感じますが、女子でも身長180cmを超える選手もおり、バレーボールにおいては高い方ではありません。しかし、その身長をハンデとせずサーブもレシーブもできる実力を持っています。

林琴奈がかわいい

林さんが可愛いと話題になっています。攻めに守りに守備範囲が広いオールラウンダーとして試合で活躍を見せる林さんですが、チームでは年下ということもあり可愛がられる存在のようです。

試合やインタビューでは真面目ですが、チームなどではふざける姿を見せることも多く、そのギャップも魅力の一つですね。

林琴奈の私服

コートで見せるユニフォーム姿の印象が強い選手たちですが、休日の私服姿をみる機会はあまりなく気になりますよね。林さんが所属するJTマーヴェラスが感謝祭でファンからのお願いを募集したところ、私服姿が見たい!が1位になったそうです。

そのお願いに応える形で、林さんが私服を披露しました。「シンプル」をテーマにし、デニムを履いたカジュアルな姿を見せた林さん。カフェなどに行きたいと話されていました。

林琴奈のインスタ

さんは、Twitter、Instagramもそちらも個人でアカウントを持っています。インスタでは、チームでの写真や試合などの投稿がほとんどですが、たまに友達とカフェにいった様子など可愛らしい投稿もされています。

JTマーヴェラスも積極的にSNSを使用しており、Twitterでは普段の選手の様子などを覗くことができますよ。

まとめ

・林さんに彼氏や結婚の情報はなし
・現在22歳で173cm
・試合とのギャップが魅力
・Instagram、Twitter共にアカウントあり

今回は、バレー女子日本代表、林琴奈(ことな)の彼氏結婚と年齢身長!かわいい私服にインスタといった気になる情報を紹介しました。40年ぶりにブラジルに勝利し、快進撃が期待されている日本代表。

今大会では特に林さんのプレーが勝利に貢献しているといわれています。日本代表は昨日の勝利で、第二ラウンドへの進出が決まりました。ぜひテレビの前で日本チームを応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次