MENU

長﨑美柚(みゆう)の妊娠彼氏やアヒル走り!宇田幸也や私服とかわいい【卓球】

世界卓球2022が9月30日より中国の成都で開幕します。そして、卓球は若手選手の活躍が注目されているスポーツでもありますね。そして今回、女子日本代表メンバーに選ばれた若手選手の1人である長﨑美柚 (ながさき みゆう) 選手。卓球の実力に可愛いさも兼ね備えている選手ですね。

今回は、そんな長﨑美柚選手の妊娠と彼氏やアヒル走り、宇田幸也選手や私服とかわいいについてご紹介していきます。

目次

長﨑美柚の妊娠説

https://twitter.com/FGStories545/status/1572327463493193729

長崎美柚選手は、2017年の3月に3ヶ月の謹慎処分を受けており、このころから妊娠説が浮上しておりました。そして、長﨑選手と同時期に謹慎処分を受けていた男子選手がおり、その選手が宇田幸矢選手でした。

同時期の謹慎処分だった為、2人は恋愛関係の末に、長﨑選手が妊娠をしたのでは?という噂が浮上し、そのため謹慎処分になったのではないかと思われていたようです。

この噂について長﨑選手が子供を産んだという情報はありませんし、現在も公の場で活動しているため、妊娠説はほぼ真実味のない噂話だと思われます。

長﨑美柚の彼氏は宇田幸也?

長崎美柚さんの彼氏は同じ卓球選手である宇田幸矢選手ではないのかという噂があります。

その理由として、長﨑選手と宇田選手が同時期に謹慎処分になったということと、これがきっかけで長﨑選手に妊娠説が出てしまい、その相手が宇田選手なのでないかという憶測が出たことが原因だと思われます。

また、二人には共通点が多かったことから交際の噂が出た要因だとも思われます。同年代であり、同じJOCエリートアカデミーで北区立稲付中学校出身、そして同時期に謹慎処分になり謹慎明けも同時期ということです。

このような様々な要因を結びつけ、交際の噂が広まったのかもしれませんね。

長﨑美柚のアヒル走りとは?

ITTF (国際卓球連盟) 公式アカウントがInstagramで公開した、長﨑美柚選手の動画が話題を呼んでいます。

長﨑選手が2019年世界ジュニア卓球選手権大会の決勝で、長﨑選手がサーブ前に床でボールをバウンドさせた際に、上手くボールが跳ねず掴み損ね、遠くに飛ばしてしまったのですが、長﨑選手は恥ずかしそうに小走りでボールを拾いに行きました。

その姿を見たファンからは走り方がかわいい」「アヒル走り、可愛いなどのコメントが寄せられ、動画再生数はなんと5万回以上です。

これで長﨑選手の走り方から目が離せなくなってしまいましたね。

長﨑美柚の私服

長﨑美柚選手の私服姿に関してリサーチしましたが、現在の私服姿はネット上に出てはおりませんでした。

しかし、ITTFスターアワードに出席された際は、ドレッシーな姿で参加した長﨑選手いつものユニフォーム姿とは違った雰囲気で、すごく美人で女性らしいですね。

端正なルックスなどふまえて長﨑選手の活躍に注目が集まりそうです。

長﨑美柚がかわいい

女子卓球界で若手選手の1人としても注目されている長﨑美柚選手。

卓球の実力はもちろんの事、そのルックスにも注目が集まっており可愛い!と話題になっています。端正なルックスに加え、アヒル走りといった仕草などにも注目が集まり、ますます人気が出ているようです。

世界卓球の舞台でも長﨑選手のプレイから仕草まで注目が集まるかもしれませんね。

まとめ

今回は、世界卓球の女子日本代表メンバーに選出されている長﨑美柚選手についてご紹介してきました。

長﨑選手は、妊娠説や彼氏に関してなどプライベートなような事まで注目されているようですね。また、卓球の実力はもちろんのこと、可愛いルックスに仕草がとても話題になっています。

世界卓球の舞台では試合のプレイと仕草にたくさんの注目が集まりそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次