MENU

南朝芽は発達障害?霊視や家族構成に中国人説に姉のインスタツイッターは?

千葉県松戸市に住む小学校1年生・南朝芽 (みなみ さや) さんが2022年9月23日に行方不明になり、朝芽さんの所持品は見つかっているものの、いまだ行方はわかっておりません。警察は捜査員120名ほどを動員して、江戸川流域や松戸市内を中心に捜索を進めています。

そこで今回は、南朝芽さんは発達障害、霊視や家族構成に中国人説に姉のインスタツイッターに関してリサーチしました。

目次

南朝芽は発達障害?

2022年9月23日に行方不明になり、いまだに見つかっていない南朝芽さんですが、実は発達障害で療育中であったことがわかりました。

朝芽さんは、多動気味会話が難しかったそうです。発達障害で多動気味というと不注意が強く現れ、動いていないと気分的に落ち着かないようなのです。

多動気味と言われる朝芽さんですが、母親を公園で待つことができなかった可能性があるかもしれません。

南朝芽の霊視

南朝芽さんの行方不明に関して、Twitter上では霊視で誘拐説が浮上しているようです。霊視をしたとみられる天瀬ひみかというTwitterアカウントで誘拐説ともとれる内容がるツイートが確認できました。

天瀬ひみかさんによると2022年9月23日は「女児が行方不明になる」コード179ということ。天瀬さんは朝芽さんが行方不明になった後ではなく、半年前から警告していたようなのです。

正直、真実味があるのかはわかりませんが、なにより南朝芽さんが一刻でも早く見つかることを祈るばかりです。

南朝芽の家族構成と中国人説?

南朝芽さんの捜索に関して、Twitterに中国語での捜索願いのチラシが投稿されているのを発見しました。

Twitterの投稿には在日中国女児と明記されているのです。中国語捜索願いのチラシが作成されていることから、中国人の連絡網でも朝芽さんが捜索されているのではないでしょうか。

朝芽さんご両親に関しては、まだメディアで詳しく取り上げられていませんが、ご両親もしくは父親か母親のどちらかが中国籍という可能性があるかもしれません。

南朝芽の姉のインスタツイッターは?

南朝芽さんの姉がInstagramやTwitterといったSNSなどを駆使して朝芽さんに関する目撃情報の呼びかけや捜索を行っています。

そして朝芽さんの姉はラインの捜索用オープンチャットを作成し、拡散,捜索協力を呼びかけております。

また、朝芽さんの姉は現在、朝芽さん一緒に暮らしておりません。姉は大学生のようで、下宿先から戻れずご両親からお話しを聞いて投稿をしているようです。

まとめ

今回は、南朝芽さんの発達障害に関してや中国人説などについてご紹介してきました。

朝芽さんが行方不明になってから、すでに約5日間が経過しております。朝芽さんのご家族を含め、たくさんの方々が捜索に協力されております。

TwitterやInstagramなどのSNSなども駆使して、些細な情報でも集まればと捜索の輪が広がっております。

一刻でも早く南朝芽さんが家族のもとに帰ってくることを祈るばかりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次