MENU

清水理央(日向坂46)の中学高校に卒アル写真!千葉県出身で彼氏兄弟と趣味特技【4期生】

9月22日、日向坂46の4期生お披露目サイトが開設されました。加入する12名の新メンバーが毎日1人ずつ紹介されていく予定です。トップバッターとなったのは、清水理央(しみず りお)さんです。

4期生としてどんなメンバーが加入するのかファンの期待も高まっているようですね。今回は、日向坂46に4期生として加入する、清水理央(日向坂46)の中学高校に卒アル写真!千葉県出身で彼氏兄弟と趣味特技といった気になる情報を紹介します。

目次

清水理央の中学高校

清水さんは千葉県出身です。現在17歳で高校在学中だと考えられています。中学校や高校は公表されていませんが、甲子園に出場していた船橋市立船橋高等学校に通っているのではないかと声が聞かれています。

きっかけは、甲子園で市船を応援していたチアガールが清水さんによく似ているとのSNSでのつぶやきだったようです。チアガールが可愛いと甲子園開催中にも話題になっていたことから記憶に残っていた方がいるようですね。ただ、こちらの情報もまだ確実なものではないようです。

清水理央の卒アル写真

まだ高校に在学中だと考えられる清水さん。公開された動画でも制服姿を披露しており、さすが現役女子高校生との声が聞かれましたね。

中学卒業時の卒アルは現在のところ公開されていないようです。2年前ですのであまりイメージは変わらないのではないでしょうか。高校1年生の時には、第8回日本制服アワードでフォトジェニック賞を受賞したとみられています。今後の制服姿がますます楽しみですね。

清水理央は千葉県出身

清水さんの出身地は千葉県です。詳しい出身については公開されていません。千葉県であれば都内での活動へも参加することができるので、上京はせず地元から通う可能性も考えられますね。

日向坂で関東出身のメンバーは多いものの、千葉県出身は1期生の佐々木久美さんだけでしたので2人目の千葉県出身者となります。2人の地元トークも楽しみです。

清水理央の彼氏や兄弟

発表後すぐに名前がトレンド入りするなど、注目を集めている清水さん。可愛いと話題ですが、やはり彼氏がいるのか気になる方は多いようですね。

調べたところ、彼氏の画像や投稿などは確認されませんでした。しかし、甲子園に行っていたのが清水さんであれば、野球部に彼氏がいるのではという意見も聞かれています。気になるところですね。

清水理央の趣味特技

まだ詳細なプロフィールが公開されていないながらトレンド入りを果たし、注目を集めている清水さん。趣味や特技などが気になりますよね。

公開された動画では、海ではしゃぐ様子や踊るような姿が収められていましたが特技などに関連はあるのでしょうか。特技や詳しいプロフィールの公開は12名の発表が終わってからになると考えられています。楽しみですね!

まとめ

・日向坂46に加入する4期生の発表が開始
・トップバッターは清水理央さん
・千葉県出身の17歳
・高校や中学は不明
・特技や趣味についてもまだ公開されていない

今回は、日向坂46に4期生として加入する清水理央さんの中学高校に卒アル写真!千葉県出身で彼氏兄弟と趣味特技といった気になる情報について紹介しました。

2年半ぶりの新メンバーの加入ということでファンの期待もかなり高く注目されています。まだまだ詳しい情報は公開されていませんがファンの前でのお披露目が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次