MENU

宮地すみれのwikiプロフィール経歴!中学高校に性格血液型と出身地は神奈川県!

人気の女性アイドルグループ日向坂46新メンバーとして加入した4期生メンバー12人2人目として、宮地すみれさんのプロフィール動画が9月23日にYouTubeチャンネルで公開されました。2人目の宮地すみれさんが公開されると、Twitterでは大きな話題になっています。

今回は、宮地すみれさんのwikiプロフィールに経歴、中学校と高校、性格や血液型と出身地は神奈川県についてご紹介致します。

目次

宮地すみれのプロフィール・経歴

・名前:宮地 すみれ (みやち すみれ)
・生年月日:2005年12月31日
・年齢:16歳
・出身地:神奈川県

宮地すみれ (みやち すみれ) さんは、2005年12月31日生まれ16歳です。

今回、宮地さんの経歴をリサーチしたところ全く情報がヒットしませんでした。おそらくこれまで芸能活動に関する経歴はないと思われます。

2022年3月7日から迷おう。それが始まりだから。というキャッチコピーのもと始まった、日向坂46の4期生メンバーオーディション。なんと応募は51,038通もあったそうです!

そのオーディションを見事勝ち抜き、宮地さんは他の4期生メンバー11人と共に研修期間を経てお披露目となりました。

これから日向坂46メンバーとしてスタートをきった、宮地すみれさんの活躍に期待したいですね!

宮地すみれの中学高校

宮地すみれさんは現在、高校2年生ですが、出身中学校・高校に関しての情報は一切出ておりませんでした。

宮地さんは神奈川県の出身ですので、中学校・高校は地元の神奈川県の学校に通っていた可能性が高いかもしれません。しかし、日向坂46のオーディション募集が始まったのが2022年3月7日ですので、この時点で宮地さんは高校1年生です。

もしかすると、オーディションに合格した時点で東京の高校に転校しているなどの可能性も考えられますね。

宮地すみれの出身地は神奈川県

宮地すみれさんの出身地は神奈川県です。しかし、それ以上の詳しい情報については見当たりませんでした。

現在、高校2年生である宮地さん。日向坂46のメンバーオーディション合格後から地元を離れて上京し、芸能活動を始めているとなると、慣れるまではメンタル面などのケアが大変な気がしてしまいますね。

実家から都内など仕事に通えるのであれば、その方が気持ち的にも安心して仕事に取り組めるような気もします。

宮地すみれの性格・血液型

とても透明感のある雰囲気をおもちの宮地すみれさん。性格も気になるところですね。

YouTubeで公開された、宮地さんのプロフィール動画では裸足で元気いっぱいにはしゃぐ姿がとても印象的でした。また、ピュアな空気をまとった姿に、動画の最後には澄んだ声で自己紹介を行った宮地さん。

このプロフィール動画を見たファンの方からの反響も多く、「笑顔が可愛い」「日向坂らしい美少女」「声まで可愛い!」など多くの声が寄せられています。

宮地さんは少女のようなピュアで元気いっぱいな性格なのかもしれませんね!

そして現在、日向坂46の公式サイトで公開されている宮地さんのプロフィールでは、血液型不明となっております。血液型不明という芸能人のプロフィールも珍しいかもしれませんね。

4期生メンバーで1人目に公開された清水理央さんの血液型は発表されていたので、宮地さんの血液型は本当にわからないのかもしれませんね。

まとめ

今回は、日向坂46の4期生メンバーとして加入した宮地すみれさんのに関してご紹介してきました。

神奈川県出身16歳の宮地すみれさん。芸能活動の経歴がないのにも関わらず、すごい透明感にピュアな雰囲気と可愛らしい声をもっている宮地さんは、すでに多くの日向坂46ファンから反響が上がっていますね!

これから、どのようなアイドルになっていくのか楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次