MENU

清水理央(日向坂46)は歯が大きい!モデル子役歴にHKT清水梨央や家族父親母親!【4期生】

9月22日から日向坂46の4期生が公式YouTubeチャンネル日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELでお披露目されました。4期生新メンバー12人の一番手として清水理央さんのプロフィール動画が公開されると、早速#清水理央トレンド1位に入り反響を呼んでおります。

そこで今回は、日向坂46新メンバーの清水理央さんは歯が大きい、モデルや子役歴にHKT清水梨央さんや家族、父親、母親についてリサーチしました。

目次

清水理央の歯が大きい

今回、日向坂46の4期生メンバーのトップバッターとしてお披露目されました清水理央さん!

公開後、早速Twitterで「#清水理央」がトレンド1位になっております。また、清水さんに関する関連ワードが複数トレンド入りするなど反響を呼んでおります。

清水さんを見た方は、特に白くて大きな歯が印象的だったようで、「笑顔が可愛い!」「河田陽菜さんに歯が似ている」などの声がありました。

笑うと白い歯が見えてとても素敵な笑顔の清水理央さん。これからセンターなども十分狙えるのではないでしょうか。

清水理央にはモデルや子役歴はある?

清水理央さんのプロフィール動画がYouTubeで公開されると、その可愛さからSNSでは子役をやっていたのでは?などの憶測が上がっています。

清水さんの芸能活動歴に関してリサーチしてみましたが、子役やモデルをやっていたという確かな情報は一切見当たりませんでした。

しかし、清水さんは高校1年の頃に第8回日本制服アワードフォトジェニック賞を獲得していたことがわかりました。とても制服が似合いますね!すでに輝いていたことがわかりますね。

清水理央と元HKT清水梨央の関係

今回、日向坂46の4期生メンバーとして加入した清水理央さん。

ネットで清水理央を検索すると、同姓同名の方がいらっしゃいました。HKT48の清水梨央さんでした。どうやら聞き覚えのある名前だな…..ということから、調べる方が多かったようですね。

しかし、清水理央さんとは何の関係もないようで、ただ名前の読み方が一緒というだけだったようです。

清水理央の家族父親母親

千葉県出身の現在17歳の清水理央さん。清水さんのご両親や兄弟姉妹に関しての情報は一切ありませんでした。

高校3年生である清水さんは千葉県出身ということですので、現在も実家から都内のレッスンなどに通っているんではないでしょうか。

高校も今年度の3月で卒業ですので、地元の高校に通っている可能性が高いかもしれませんね。実家から通いながら芸能活動をするとなれば、家族のサポートがあると思うので、とても心強いと思います。

まとめ

今回は、日向坂46の4期生メンバーとして加入した清水理央さんについてご紹介してきました。

とても笑顔が素敵で透明感のある清水理央さん。第8回日本制服アワードフォトジェニック賞を獲得しているだけあって、日向坂46の制服もとても似合っていますよね。

日向坂46の雰囲気にピッタリのような気がしました。これから清水理央さんの活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次