MENU

山田遥楓の妻嫁結婚相手の元タレントA子は誰で名前顔画像にインスタ特定!衛藤美彩誹謗中傷DM【週刊文春】

プロ野球の西武内でとある騒動が起きていたとして話題になっています。といっても選手ではなく騒動を起こしていたのは選手の奥さんだと言われています。

源田壮亮選手の奥さん衛藤美彩さんに誹謗中傷を送っていたのが、山田遥楓選手の奥さんだったという内容です。

そこで今回は、週刊文春が報じている衛藤美彩さんへの誹謗中傷DMの犯人が山田遥楓選手の妻だったことや、山田選手のプロフィールと結婚した相手の嫁元タレントA子は誰で、名前や顔画像、インスタは特定されているのかについてリサーチしてみようと思います。

目次

源田壮亮の妻衛藤美彩への誹謗中傷DM犯人が山田遥楓の妻だった

https://twitter.com/3n9_9/status/1572431908101042176

プロ野球の西武ライオンズの主将である源田壮亮選手の奥さんである、元乃木坂の衛藤美彩さんのインスタグラムに誹謗中傷のダイレクトメッセージが送られていたそうです。

そこで裁判所に申し立てをして情報開示請求をしてみたところ、なんと誹謗中傷の犯人がチームメイトの山田遥楓選手の奥さんだったことが分かったと週刊文春で報じられています。

誹謗中傷が届くようになったのは、2022年1月に源田さんご夫婦に長男が生まれた後からだったそうで、何十件も裏アカから送られてきていたそうです。

ネット上では、名前の分かっている人たち全員が被害者という雰囲気になっていますね!山田選手の二軍に落ちた理由もこれが関係していると想像している方もいるようです!

山田遥楓のプロフィール

・出身地:佐賀県佐賀市
・生年月日:1996年9月30日
・年齢:25歳(2022年9月現在)
・身長:179cm
・体重:72kg
・投球、打席:右投右打
・ポジション:内野手

山田遥楓(やまだ はるか)選手は2014年のドラフト5位で埼玉西武ライオンズに指名を受けました。

プロ初出場となったのは、2018年6月16日のことでこの時は代打という形でした。その後一軍出場は2019年は4試合、2020年は8試合、2021年には98試合に出場しています。

2022年度は2年連続で開幕一軍となっていましたが、8月30日に発表された選手登録で一軍から外れています。ネット上では、今回の騒動が影響していたと見ている方が多い印象を受けます!

山田遥楓の妻の元タレントA子は誰でインスタは?

今回の騒動の大元である山田遥楓選手の奥さんについて見ていきたいと思います。山田選手は2019年9月8日に結婚をしています。お相手となるこの奥さんについてですが、誰なのかといった情報はないようです。分かっていることをまとめてみると、

・山田選手と知人の紹介で出会い結婚までの交際期間は4年
・山田選手より年齢は6歳上の32歳
元タレントで皆藤愛子さん似の容姿をしている
・アスリートフードマイスター、フードアナリストの資格を持っている

となります。名前が分からないのでインスタグラムに関しても当然ですが、判明していません!以前は夫の山田選手のインスタグラムに写っていたようですが、現在は削除されているようです!

山田遥楓と源田壮亮の今後の関係は?

気になるのが、山田遥楓選手と源田壮亮選手の関係ですよね!源田選手の方は、2020年から西部のキャプテンで活躍されています。かたや山田選手の方は、チーム内でメディアから元気印と言われるくらいのムードメーカーです。

ただ現在の関係でいうと被害にあった源田選手は一軍でプレー、山田選手は一軍に戻れていません。奥さんがしでかしたこととはいえ同じベンチに座るというわけにはいかないというのが、球団としての答えなのかもしれないですね!

だいぶこじれてしまっている関係にかんしては、正直どうなるかわかりません!ただこの件で上のインスタグラムを見ればわかるように、源田選手よりコメントが投稿され、山田選手側への気遣いも見られています。

まとめ

今回は、西武で起こっていた山田遥楓選手の奥さんが起こした騒動や、スポットライトが悪い意味で当たってしまった山田選手関連の情報を見てきましたが、いかがだったでしょうか?

・衛藤美彩さんに嫌がらせを行っていたのは、源田選手の同僚である山田遥楓選手の妻だった
・騒動の影響を受けたのか山田選手は、8月30日に一軍登録を抹消されている
・山田選手の奥さんの名前などの情報は不明
・源田選手側が山田選手サイドへ非難や誹謗中傷をしないように求めている!

以上が今回判明したことになります!ここまでありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次