MENU

小田切ヒロの嫁妻に結婚に子供!中学高校大学に出身地も【ポップアップ 開運メイク】

小田切ヒロ(おだぎり ひろ)さんは、 多くの芸能人から支持を受けるヘアメイクアップアーティストです。雑誌やYouTubeなどで活躍を見かけたことがある方は多いのではないでしょうか。現在、フジテレビ系列「ポップUP」では『逆転!開運メイク』のコーナーをレギュラーで担当し話題となっています。

今回は、女優やモデルからも支持される小田切ヒロの嫁妻に結婚に子供!中学高校大学に出身地といった気になる情報を紹介します。

目次

小田切ヒロに結婚した妻嫁はいる?

1982年生まれの小田切さんは、現在40歳となります。ずっと第一線で活躍されている小田切さんですが、結婚はしているのか気になりますよね。

調べたところ、結婚に関する情報は見つかりませんでした。 YouTubeなどでは自宅が映ることもあるようですが、あまりプライベートについては公開されていないようですね。メイクの仕事と私生活は別のものとして考えられているのかもしれませんね。

小田切ヒロに子供はいる?

結婚に関する情報が見つからなかった小田切さんですが、お子さんに関する情報や話された情報も見つからなかった為、子どもはいないと考えられます。

結婚はされていないとみられていますが、恋愛相談やYouTubeなどで語る恋愛観は女性から共感を得ており恋愛経験は豊富なのではないでしょうか。なお、小田切さんは自身について「アンドロジナス」と語っていたことがあるようです。アンドロジナスとは、既存の典型的な男らしさや女らしさに当てはまらず、それらの両方の特徴を混ぜ合わせて併せ持っていたり、そのどちらでもなかったり、その間の特徴を持っていたりすることとされています。

小田切ヒロの中学高校大学

千葉県出身の小田切さんは、中学高校は地元の学校に進学しました。高校卒業後は大学へは進学せず、美容室に就職する傍ら通信制の資生堂美容専門学校でメイクについて学んだといいます。

小田切さんが通ったのは、資生堂美容技術専門学校だと考えられます。3年かかりますが、通信制で美容師資格を取得することができます。小田切さんもスタイリストとして活躍していたそうですので、働きながら美容師免許を取得したのではないでしょうか。

小田切ヒロの出身地

小田切さんは千葉県出身です。詳しい出身地については公開されていません。4人兄弟の末っ子で、上にはお姉さんが3人いるそうです。小さい頃から編み物やヘアアレンジに興味があったで、お姉さんの影響はあったかもしれませんね。

小学校では手芸クラブに所属し、編み物のコンテストでも優秀な成績を収めるなど才能があったようですが、家族から「男らしくしろ」と怒られ、中学時代は卓球部で活動したそうです。しかし、諦めず好きなことを続け、現在の活躍に繋がりました。

まとめ

https://twitter.com/torummei/status/1569730713439850496

・結婚の情報はなし
・子どももいないと考えられている
・千葉県出身
・資生堂の美容専門学校で学ぶ

今回は、小田切ヒロさんの嫁妻に結婚に子供!中学高校大学に出身地といった気になる情報について紹介しました、詳しいプロフィールについては公開されていないことも多いようです。そのキャラとミステリアスさも魅力の一つかもしれませんね。

「ポップUP」で小田切さんが担当している『逆転!開運メイク』は月曜日に放送されています。メイクをした女優さんやモデルさんの変身ぶりも話題となっていますのでぜひチェックしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次