MENU

モンスターラブ ミクのインスタ蕁麻疹と日翠撫乃で花咲るうアイドル?パティシエ見習いはうそ?【水ダウ/水曜日のダウンタウン】

TBS系人気バラエティー番組水曜日のダウンタウンにて、2022年11月9日から放送されているお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの企画MONSTER Love」。この企画のために集められた女性とクロちゃんが共同生活をしていく中で、最終的にカップル成立を目指します。

参加者には様々な職業の女性が集められていますが、その中でも序盤からクロちゃんのお気に入りとされている女性の1人が、パティシエ見習いのミクさんです。

そこで今回は、ミクさんのインスタや蕁麻疹、日翠撫乃と花咲るうアイドル?パティシエ見習いはうそ?についてリサーチしました。

目次

モンスターラブ ミクのインスタ

MONSTER Love」にてクロちゃんが好きな女性として出演中のミクさんですが、Instagramアカウントをリサーチしたところ、現在はアカウントを開設していないようです。

かつては、日翠撫乃 (ひすい なの)として芸能活動をしており、InstagramやTwitterといったSNSを開設していたようですが、現在はどちらのアカウントも削除されているようです。

現在は、InstagramやTwitterのアカウントも開設していないようですが、公式でまたSNSアカウントを開設されることを期待したいですね。

モンスターラブ ミクは蕁麻疹出てた?

2022年11月16日放送回のMONSTER Love」にて、ミクさんに蕁麻疹が出ているのではないかと話題になりました。

それは、ミクさんが1人でクロちゃんの部屋に訪れたときでした。クロちゃんのベッドで隣に座り、話をしていたミクさん。

最初は蕁麻疹などは出ていませんでしたが、クロちゃんと話しを続ける中で、ミクさんはアピールのために自ら「チューしていい?」と語りかけクロちゃんの頬っぺたにキスをしました。

この時、ミクさんの首元あたりには、赤い蕁麻疹のようなものが浮かび上がっていました。

この蕁麻疹のようなものを見た視聴者は、「ミクちゃんの首元の蕁麻疹が気になる….. ストレス…..」「ミクちゃん、蕁麻疹みたいなの出てない?ww 嫌なんじゃないかなw」など、ネット上でミクさんの体調を心配する声や、本当はクロちゃんのことが好きではない嘘つきメンバーだと予想する声があがっています。

モンスターラブ ミクは日翠撫乃でアイドル?

MONSTER Love」に出演中のミクさんは、職業がパティシエ見習いということで参加されていますが、2022年7月まで株式会社ディアステージという芸能プロダクションに所属していたアイドルでした。

株式会社ディアステージは、最上もがさんや、でんぱ組.incなどが所属していた事務所でもあります。

ミクさんは、日翠撫乃 (ひすい なの)」という名前で、5人組グループmeowli (ミョウリ)』のメンバーとして活動しており、「なのちゃん」「なーの」という愛称でファンの方から親しまれていたようですね。

モンスターラブ ミクは花咲るうでモデル被写体?

ミクさんについてリサーチしてみると、日翠撫乃という名義の前に【花咲るう】という名前で活動していたという情報がありました。

花咲るう名義でモデルとして活動されていたようで、ポートレート撮影会などを開催していたのがTwitterの投稿で複数確認出来ました。

ミクさんは東京と福岡を中心に開催しているREFINE撮影会のモデルとして、花咲るう時代は活動していたと思われます。

モンスターラブ ミクのパティシエ見習いはうそ?

ミクさんは現在、パティシエ見習いということでMONSTER Love」に出演されていますが、2022年7月まで「日翠撫乃 (ひすい なの)」という名前で、5人組アイドルグループmeowli (ミョウリ)のメンバーとして活動されていました。

2020年11月29日、#DSPM STARSに2期生として加入し、2021年11月28日にmewliのメンバーとしてデビューを果たしました。

そして、アロマ除菌スプレー MISTIS SANITIZERのイメージキャラクターを務めたりと活動されていましたが、2022年5月31日に新たな別の場所で活動を行っていきたいという理由でアイドルを辞め、MONSTER Love」というクロちゃんの新企画に参加されています。

パティシエ見習いになってからMONSTER Loveへの出演は、少し無理がある流れのような気もしてしまいますよね。

まとめ

今回は、水曜日のダウンタウンのMONSTER Love」に出演中のパティシエ見習い・ミクさんについてご紹介してきました。

MONSTER Love」に人狼ゲーム的要素が入っていることが明かされ、番組はよりスリリングで面白い展開になってきました。

ミクさんは、番組内で元アイドルであることを明かしていない時点で視聴者からは、かなり怪しく見られているようですが、ミクさんの活躍に期待が高まりますね。

次回放送以降、ミクさんがどこまで残るのか、クロちゃんを好きな人がいったい何人混ざっているのか、目が離せなくなってきました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次