MENU

ベッカムの今現在の顔写真イケメン!ワールドカップ観戦でベッカムヘアじゃない!アメリカチームのオーナー【イングランド代表/カタールW杯2022】

カタールワールドカップ2022のイングランド対イラン戦で元イングランド代表のデビッド・ベッカムさんが、観戦しているシーンがテレビに映りました。

そこでベッカムは今現在何をしているのか?ワールドカップ観戦の内容にベッカムヘアではない現状、アメリカチームのオーナーをしていることなどご紹介します。

目次

イングランド代表戦にベッカム登場!

カタールワールドカップ2022にて、イングランドとイランの試合に元イングランド代表のベッカムが観戦しにきていることが判明しました。

その姿はスーツですが、若き日の面影を残したままイケオジとなっています。

ベッカムといえば、フリーキックやベッカムヘアで話題になりましたが、今現在はどんなじとをしているのでしょうか?

ベッカムの現状について見ていきましょう。

ベッカムの今現在

ベッカムですが、実は今現在はアメリカメジャーリーグサッカーのインテル・マイアミCFの共同オーナーをしています。

実はこのチームは日本では孫正義さんが取締役として名を連ねていたとか。しかし、ベッカムと取締役のホルヘ・マスさんとホセ・マスさんが買い取って共同オーナーになったようです。

そして面白いのが、このチームの監督は元イングランド代表のフィリップ・ネヴィルです。サイドバックとして有名だった選手ですよね。

もしかするとこのイングランド代表の試合観戦は、自分のチームに引き込む選手を見定めていたりするかもしれません。

ベッカムヘアは?

ベッカムといえば、ベッカムヘアですよね。

日韓W杯ではかなり話題となったこのヘアスタイルですが、みんな真似していましたね。

ただ、ベッカムもこの髪型をずっと長くしていたわけではありません。

今も前髪を上げているスタイルではありますが、とんがらせているわけでもないので、このソフトモヒカンと言われるベッカムヘアは今はやってはいません。

ベッカムの今後

そしてベッカムの今後ですが、アメリカチームのオーナーとしてとりあえずやっていくのでしょう。

わざわざワールドカップにまで見に来ているということはサッカーにずっと関わり続けている証拠なので、先程言った通り自らスカウトの為に選手を見に来たということもあると思います。

ちなみにこのチームリザーブとしてフォートローダーデールCFというチームもあり、ここにはフィリップ・ネヴィル監督の息子ハーヴェイとベッカムの次男ロメオも在籍しているとか。

面白い流れですよね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次