MENU

赤井沙希と山添寛のその後に吊り天井画像!鈴木みのるや若い頃がかわいい

毎週いろいろなアスリートが参加しているジャンクSPORTSですが、9月18日の放送では女子アスリートが多数参加し、彼女たちの制服姿も披露されるということもあって話題になっています。

ここで取り上げるのはモデル、女優、タレント、グラビアアイドルとマルチに活躍しているプロレスラーの赤井沙希さんになります。

今回は、赤井沙希さんと山添寛さんのその後や吊り天井画像、鈴木みのるさんとの関係と彼女の若い頃がかわいいことについてリサーチしてみようと思います。

目次

赤井沙希と山添寛のその後

山添寛さんというのはお笑いコンビ相席スタートのことを指しています。実は赤井沙希さんと山添さんは交際していたことがありました。といってもまだ若いころの話で、二人が学生時代のことになります。

高校時代の山添さんと2歳下の赤井さんが付き合っていたとのこと。当然ですが、当時一般人でしたから報道などされていませんでした。

交際していたのが分かったのはABEMAの『チャンスの時間』やフジテレビの「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」で、赤井さんと山添さんの過去の交際が明らかにされておりそこで広く知られるようになったという経緯があります。

その番組での二人の関係がとても仲のいい感じに見えたのが影響してか、その後が検索ワードに入っています。気になる二人のその後ですが、付き合っているという報道がないのでこれまで通りなんだと思われます!

赤井沙希の吊り天井画像

ここでは赤井沙希さんの吊り天井画像について見ていきたいと思います。そもそもですが、吊り天井って何となる方も多いと思いますが、ロメロ・スペシャルと呼ばれるプロレスの日本名の技になります。

建築の方でも吊り天井がありますが、プロレスラーの赤井さんなのでこちらは関係ないですね!

赤井さんはルックス面をとってみても当然ですが、人気があります。ですがプロレスファンからはルックスの他にも支持される理由があるようです。

それは試合でのやられっぷりのこと。なかでも吊り天井は画像を見ればわかるようにド派手な技で、スタイルのいい赤井さんの画像は、プロレスファンからきれいでダイナミックに決まっていると評判のようです。

赤井沙希と鈴木みのるの関係

まずは鈴木みのるさんを紹介しましょう!ここでの鈴木みのるさんというのは、世界一性格の悪い男というニックネームを持っているプロレスラーのことになります。

赤井さんとプロレスつながりはあるものの、なんで検索ワードに出てくるのか気になりますね!調べてみたところ、2017年6月に開催された「路上プロレス」が関係していることが分かりました。

このイベントでは高木三四郎社長と鈴木みのるさんの一騎打ちが、無観客試合かつ東京ドーム全域で路上プロレスを繰り広げるというものでした。

その際ビールの売り子として赤井さんが登場しており、鈴木さんに襲い掛かるという演出があったことが、ファンの間で話題になったのもあって検索ワードに出てくるようになったみたいです!

赤井沙希の若い頃がかわいい

プロレスラーとして現在活動している赤井沙希さん。美人レスラーとして話題の彼女ですが、若いころから可愛いと評判でした。

赤井さんの芸能活動のスタートはスカウトがきっかけのモデル活動でした。その後2006年に旭化成せんいキャンペーンモデルに選ばれ、『クイズ!ヘキサゴンII』に出演するなどタレント活動もされていました。

赤井さんの正式なプロレスデビューは2013年からで現在も細身の体系は変わっていませんね。これは他の人と同じことをやっても意味がない、細い体だからこそできることがあると信じてるという自身の信念に基づいたものになります。

過去の写真を見てみても芸能活動をされていただけあってかわいいと評判になったのもうなずけます。

まとめ

今回は、プロレスラーとして活躍されている赤井沙希さんにまつわるトピックを見てきましたが、いかがだったでしょうか?赤井さんについて分かったことをまとめると

・山添さんとは仲のいい雰囲気だったが、交際報道はされていない
・赤井さんの技をかけられている吊り天井画像はすごいと評価が高い
・鈴木さんとはプロレスの同僚
・赤井さんは若いころからかわいかった

以上になります。9月18日の放送のジャンクスポーツでは、多数の女性アスリートが制服姿を披露されているようですが、赤井さんももちろんされているみたいです!彼女のファンは要チェックですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次