MENU

赤井沙希の彼氏結婚に身長年齢!戦績強さに母子家庭で母親父親は赤井英和

現在プロレスラー、タレントとして活躍している赤井沙希さん。元プロボクサーで俳優の赤井英和さんを父に持つことで有名です。また、強く美しいプロレスラーとしても人気の赤井沙希さん。

そんな赤井沙希さんが9月18日19時から放送のダウンタウン・浜田雅功さんがMCを務めるフジテレビ系列スポーツ番組ジャンクSPORTSに出演します!

今回は、赤井沙希さんの彼氏や結婚に身長、年齢、戦績強さに母子家庭で母親、そして父親は赤井英和さんについてご紹介します。

目次

赤井沙希の彼氏結婚情報

赤井沙希さんは2022年現在、結婚はしていません。また以前、日本テレビ踊る!さんま御殿!!』に出演した際に、結婚相手の理想について語っておりました。

MCの明石家さんまさんから結婚について聞かれると「これから良い人がいれば」と結婚願望は持っているものの、現在は交際相手もいないことを明かした赤井さん。また、結婚したい相手について良い人で世間に出てなくて、ファンじゃない人と答えました。

やはり、父が赤井英和さんという偉大な人物のため、良い面も悪い面も見てきたのでしょう。プロレスの第一線で活躍されているので、現役中は恋愛どころではないのかもしれませんね。

赤井沙希の身長体重・年齢

1987年1月24日生まれ現在35歳の赤井沙希さん。そして、身長174 cm体重53 kgで身長は高いですが、プロレスラーにしては細身の体型です。やはり、体型に関して心ない批判が寄せられることもあるようです。

赤井さんは身長が高く、体が大きいイメージ通りの女子プロレスラーではなく、あえて細身の体型にしているようで、キャラクター性を重視しているとのことです。

また、赤井さんは、「女子プロレスラーは大きくて強い」というイメージを変えたいと思っており、もっとプロレス界にも多様性が求められていいんじゃないかと考えているようです。

そして、女子プロレスラーのイメージを変えることで、子どもたちに沙希ちゃんみたいなプロレスラーになりたいプロレスラーが子どもたちの将来の夢になるような職業にしたいと明かしております。

だから、赤井さんは自分の中で強く、美しくという目標を掲げているようですね。

赤井沙希の戦績・強さ

2011年4月TBS系列で放送されていたテレビドラマ『マッスルガール!』で共演した志田光さんが、当時所属していたアイスリボンにて、役名のビッグデビルとして2011年6月1日にプロレスデビューした赤井沙希さん。

そして、2013年8月18日のDDT両国国技館大会『両国ピーターパン2013〜プロレスの傾向と対策〜』にて正式にプロレスデビューを果たしました。デビュー以降、多くの大会で男子レスラーに負けず劣らずの激闘を繰り広げています。

2014年には、その活躍が評価され、初挑戦のドラマティック総選挙で6位入賞を果たしました。さらに東京スポーツ新聞社制定プロレス大賞 新人賞女子レスラーとして初受賞の快挙を成し遂げました。

また、DDTドラマティック総選挙2016では個人9位に入賞。これが認めら正式にDDT所属となりました。現在は、樋口和貞さん、坂口征夫さん、岡谷英樹さんとのユニットEruptionで活動中です。

赤井沙希さんでないとできないパフォーマンスは、今後もファンの心をつかんで離さないことでしょう!

赤井沙希は母子家庭で母親・父親は赤井英和

タレント、そして美人プロレスラーとして活躍している赤井沙希さん。父は元プロボクサーで俳優の赤井英和さんということで有名ですね。

赤井沙希さんは赤井英和の前妻との子供で、幼い時に両親が離婚し、母子家庭育ったため、父親との記憶はほとんどないようです。

また、両親が離婚されても、沙希さんの母親が親の都合で子どもの名前が変わるのはかわいそうと思い、赤井の性をそのままにして、本名の赤井沙希で活動されています。

芸能活動を開始した時には、メディアから赤井英和の愛娘、衝撃デビュー!二世タレントのように扱われることに複雑な思いも抱いていたと言います。

しかし、芸能活動をする際に、赤井英和さんと再開を果たすことになり、それ以降の関係は良好で、赤井英和さんも赤井沙希のことを応援しているようです。

まとめ

今回はプロレスラー、タレントとして活躍しており、元プロボクサーで俳優の赤井英和さんを父に持つ赤井沙希さんについてご紹介してきました。

赤井沙希さんのプロレスラーとしての持ち味は、強さだけでなく、美貌を生かしたセクシーさと赤井沙希さんにしかできないパフォーマンスと言えるでしょう。男性の目を釘付けにしてしまう露出の多いコスチュームで繰り出すアクションや技は多くのプロレスファンを魅了しています。

赤井英和さんの娘として二世タレント扱いされた時期もありましたが、今では1人のプロレスラーまたはタレントとしての地位を確立しています。

今後も、赤井沙希さんにしかできないパフォーマンスでプロレス界を盛り上げてくれることでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次