MENU

コナーギャラガーの髪型イケメンに彼女結婚!父親や兄弟ジェイクにチェルシーファン家族【イングランド代表/カタールワールドカップ2022】

今回はイングランド代表選手でありカタールワールドカップ2022に出場予定のコナー・ギャラガー選手の髪型やイケメンなことについて、彼女や結婚についてや父親や兄弟、ジェイクやチェルシーファンなこと、家族について紹介していきます。

本記事を読んでコナー・ギャラガー選手についたより深くしれるように記事を執筆しましたのでよろしくお願いします。

目次

コナー・ギャラガーの髪型

本項ではコナー・ギャラガー選手のヘアースタイルに注目してみましょう!コナー・ギャラガー選手のヘアースタイルはかなり男性にしては長髪なことが上記のツイートの写真からおわかりいただけるかと思います。

サッカー選手特に海外ですと短いすっきりとしたヘアースタイルな選手が多いですが、コナー・ギャラガー選手は珍しい長髪の選手ですね!

また、長髪の選手の場合はヘアゴムをつけていたりしていたりヘアバンドをつけてきたりというパターンが多いのですが、コナー・ギャラガー選手はワックスやジェルで前髪やトップを固めているのみで、ヘアゴムやヘアバンドはあまりつけないことが見受けられますね!

また、髪色も金色と黒が混ざっていて絶妙な色合いでコナー・ギャラガー選手のイケメン顔が引き立っているのがよくわかるかと思います!

コナー・ギャラガーはイケメン

ゴナー・ギャラガー選手は前述した通り、爽やかイケメンプロサッカー選手として所属するイングランドプレミアリーグのチェルシーファンを中心に女性からも人気の高い選手です。

上記のツイートを見ていただければわかると思いますが、だれもが見てもイケメンということが間違いないくらいのクオリティーのイケメンであることがわかると思います!

特に我々日本人を中心とするアジア人からするとコナー・ギャラガー選手の青い瞳がかなり羨ましいですし目に映りますよね!

この綺麗な青い瞳がコナー・ギャラガー選手のイケメンと言われる理由の大きな割合を占めているのではないかと考えています!

また、前項で説明したコナー・ギャラガー選手の長髪をメインとしたヘアスタイルもコナー・ギャラガー選手が爽やかイケメンと言われる所以でもありますよね!これからサッカー選手として階段を登っていく上で認知度が上がっていけば、もっと女性ファンもついてくるかと思います!

コナー・ギャラガーの彼女や結婚情報

コナー・ギャラガー選手の彼女はアイン・メイ・ケネディさん(Aine May Kanedy)さんという方です。

アイン・メイ・ケネディさんの職業はプロダンサー・モデルでアイルランド出身の女性です。アイルランド出身ということはコナー・ギャラガー選手同様に国籍はイギリス連邦になりますのでイギリス人同士のカップルということになりますね!

コナーのギャラガー選手とアイン・メイ・ケネディさんは2018年頃から交際を始めた今に至るそうです。お互いの公式Instagramアカウントの投稿にてコナー・ギャラガー選手とアイン・メイ・ケネディさんのツーショット写真などを載せているので2人の関係はイギリスのみならず世界中の方々に公に知っているものです。

それにしてもカタールワールドカップに出場するイングランド代表でもあり世界的名門クラブチェルシーでプレーするコナー・ギャラガー選手とプロダンサー・モデルが職業のアイン・メイ・ケネディさんという両者が交際をしているなんてビッグカップルですよね!

コナー・ギャラガーの父親やチェルシーファン家族

コナー・ギャラガー選手はイングランド・サリー州のエプソムに生まれてそこで育ちました。

そんなコナー・ギャラガー選手が生まれ育った家から車で10分圏内の場所には世界的名門クラブであったチェルシーの練習場があり、父親を中心とした家族全員が生粋のチェルシーファンとして幼年期を過ごしたそうです。

そんなコナー・ギャラガー選手は地元のサッカークラブのエプソム・イーグルスでサッカーを始めて6歳の時に自身も憧れていて応援しているクラブチェルシーのアカデミーに入団。それ以降チェルシーのアカデミーで育ちトップチームに昇格しました。

トップチーム昇格後は出場機会を求めて複数クラブにチェルシーからレンタル移籍をしています。そして今シーズンから念願の憧れのクラブ・チェルシーのトップチームでチェルシーの選手として活躍しています。

チェルシーファンであるコナー・ギャラガー選手の家族からしたら自分の家族の1人が自身のファンであるクラブの選手として活躍しているのは夢のようでありとても嬉しいでしょうね!

コナー・ギャラガーの兄ジェイク・ギャラガーもサッカー選手

コナー・ギャラガー選手は前述した通り地元のサッカークラブエプソム・イーグルスでサッカーを始めました。

これは4人兄弟の末っ子であったコナー・ギャラガー選手は兄たちの影響を受けてサッカーを始めたそうです。そんなコナー・ギャラガー選手がサッカーを始めるきっかけになったお兄さんたちですが現在もサッカー選手として活躍されているお兄さんが2人います。

それはジェイク・ギャラガー選手とダニエル・ギャラガー選手です。ジェイク・ギャラガー選手は現在レイナースパークに所属する29歳のサッカー選手、ダニエル・ギャラガー選手は現在ドーキング・ワンダラーズに所属する25歳の選手です。お兄さん2人も弟のコナー・ギャラガー選手同様にイングランド国内でプレーしています。

特にジェイク・ギャラガー選手は過去にイングランドC代表に選ばれた経験を持っている名選手で国際親善試合に6試合出場されている経験を持っている選手です。

ポジションは末っ子のコナー・ギャラガー選手と同じセントラルミッドフィルダーのポジションがメインでもしかしたら小さい頃はコナー・ギャラガー選手はジェイク・ギャラガー選手のことを参考にされていたかもしれませんね!

 

まとめ

今回はイングランド代表にも選出されチェルシーでも期待の星として将来を期待されているコナー・ギャラガー選手について紹介してきました。

コナー・ギャラガー選手が今回のカタールワールドカップでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですよね!ぜひ注目してみてください!

本記事をお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次