MENU

下門美春は山田哲人と結婚彼氏で恋愛?出身地にかわいい美人で私服も

9月18日に放送となるジャンクスポーツでは女子アスリートが多数参加されるようです。参加されるゲストの中に今回ご紹介する下門美春さんもいらっしゃいます。下門さんは現在プロとして活動されているマラソンランナーになります。

今回は、下門美春さんの山田哲人さんとの関係、結婚や恋愛彼氏の情報と彼女の出身地にかわいい・美人と言われていること、私服についてリサーチしてみようと思います。

目次

下門美春の山田哲人との関係

下門美春さんのことを検索しようとすると気になるキーワードが出てきます。山田哲人という男性の文字がセットで出てきますが、彼氏なのか気になりますね!

調べてみたところ、彼氏ではないようです!そもそもこの人物が誰なのかというとプロ野球の東京ヤクルトスワローズに所属している山田哲人選手のことなんです。

下門さんの趣味は野球観戦。中でもヤクルトの大ファンで彼女は、スワローズのファンクラブ会員で最も高いプラチナ会員なんですよ!選手の中で最も好きなのが山田哲人選手になります。

彼女のインスタグラムに山田選手のレプリカユニフォームの写真も投稿されていますよ!

下門美春の結婚や彼氏恋愛情報

かわいいと評判の下門美春さんですが彼氏はいるのか、結婚しているのか気になる方もいると思います。

まずは結婚についてですが、こちらは情報がヒットしなかったことや、指輪をはめている写真がないので結婚はされていないと思われます。

次に彼氏に関してですが、誰かと付き合っているという情報は出てきませんでした。昨年のインタビュー記事で彼氏は8、9年いませんとコメントされているくらいなので、社会人になってからは恋愛から遠ざかっているのかもしれないですね!

下門美春の出身地

下門美春さんは1990年4月24日生まれの現在32歳で出身は栃木県になります。彼女の経歴を調べてみると高校が栃木県那須拓陽高校となっているので、そこまでは栃木で育ったと思われます。

その後は第一生命女子陸上部、しまむら女子陸上部、ニトリ女子ランニングチームと所属をかえ2021年より埼玉医科大女子陸上部へ移籍されています。

彼女のプロフィールではプロマラソンランナーとなっていますから、実業団の選手だけでなくプロランナーとしてその他の仕事もされるということですね!

下門美春はかわいい・美人

女性アスリートの人気面でどうしてもついて回ってしまうのが、ルックスのことですよね!下門美春さんはそういう意味では恵まれていてかわいい、美人と評判の選手になります。

スポンサー企業としても実力があることが前提条件にあるわけですが、そこに加えてルックスも伴っていればなお注目されますからね!レース中ではサングラス姿の彼女ですが、プライベートの画像では笑顔の素敵な女性であることが分かります。

下門美春の私服

プロのマラソンランナーということで、ランニングウエア姿が印象的な下門美春さんですが、プライベートではどんな感じの服装なんでしょうか?

彼女のインスタグラムから判断するとちょっとしたお出かけはフェミニンな感じでロングスカートを履かれている印象があります。

一人でちょっと外出するときはジーンズでカジュアルにまとめている感じですかね!下門さんはどちらのファッションスタイルも良く似合っていてとても素敵ですね!

まとめ

今回は、ジャンクスポーツに出演されるプロマラソンランナー下門美春さんを取り上げて見てきましたが、いかがだったでしょうか?下門さんについて分かったことをまとめてみましょう!

・下門さんは山田哲人選手の大ファン。
・結婚はしていないと思われる、彼氏は去年の段階で8、9年いない。
・出身は栃木県。
・下門美春さんはかわいくて美人なマラソンランナーとして評判である。
・私服は、フェミニンスタイルとカジュアルスタイル。


以上になります。下門さんが出演されるのは9月18日の放送回です。放送では制服姿でトークされているようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次