MENU

メイソンマウントの髪型彼女とイケメン筋肉!私服インスタも【イングランド代表/カタールワールドカップ2022】

今回はイングランド代表としてカタールワールドカップに出場予定の選手であるメイソン・マウント髪型や彼女、イケメンなことに筋肉についてや私服・インスタについて紹介していきます。

メイソンマウント選手といえば所属するチェルシーでキングと言えるまで中心的な選手です。今回はそんなメイソンマウント選手について解説していきます。

目次

メイソン・マウントの髪型

メイソンマウント選手といえば以前はどちらかというと少し長めのヘアースタイルでさわやかなイケメンサッカー選手として名を馳せていました。

しかし、最近になってメイソンマウント選手はヘアースタイルをこれまでのロングヘアーから変更しました。そのヘアースタイルは横と後ろをかなり短く刈り上げてトップもだいぶ短い長さにすらスタイルです。これにより以前の爽やかなヘアースタイルから短髪でさっぱりしている男らしいヘアースタイルとなりました。

メイソンマウント選手はヘアースタイルを変更した理由として、試合中や練習中に前髪が目に入って邪魔だったから短く切ったとの説明をしています。

ヘアースタイルを今の形にしてからの評判はファン・サポーターからも好評です。今回のカタールワールドカップではどんなヘアースタイルでメイソンマウント選手が臨んでくるのか楽しみですよね!

メイソンマウント選手だけではなく、世界各国の選手がどんなヘアースタイルでカタールワールドカップに臨むのかに注目しながら見てみるとカタールワールドカップをより楽しく見れると思いますのでおすすめです!

メイソン・マウントの彼女

メイソンマウント選手に彼女がいるのかどうかですが、メイソンマウント選手には彼女が現在いるという情報がありました。気になるメイソンマウント選手の彼女となる女性の名前ですが、メイソンマウント選手と同じイングランド出身のChloe Wealleans Wattsさん(クロエ・ウィーリアンズ・ワッツ)という女性になります。

メイソンマウント選手とクロエ・ウィーリアンズ・ワッツさんの出会いは両者の母国であるイングランドではなくドバイだそうです。また、クロエ・ウィーリアンズ・ワッツさんの職業は歌手で303というバンドグループの一員であります。

上記のツイートに載っている写真を見ていただければ分かる通り、イケメン選手であるメイソンマウント選手の彼女ということもあってクロエ・ウィーリアンズ・ワッツさんも非常に美しい綺麗な顔立ちをしている女性ですよね!

クロエ・ウィーリアンズ・ワッツさんに関して興味のある方はぜひ彼女の所属している303の曲を聞いてみてくださいね!

メイソン・マウントがイケメン

メイソンマウント選手はここまでの解説でも触れていますが、イケメンサッカー選手と呼ばれているサッカー選手です。本項のツイート写真やこれまでに載せてきたツイートの写真を見ていただいてもものすごくイケメンですよね!

実際にメイソンマウント選手はサッカーのプレーが凄いから人気なのはもちろんですがそのイケメン顔が理由で多くの女性ファンをお持ちのサッカー選手となります。サッカーも世界トップクラスで顔もイケメンなメイソンマウント選手は世界の男性の憧れの的になりうる存在ですよね!!

そんなメイソンマウント選手がこれからプロサッカー選手としてどこまで上り詰めるのか、サッカー史においてペレやマラドーナ、ジーコ、ジダンなどといった歴代のスーパースターに並ぶまでの存在になりうるのかメイソンマウント選手のイケメンな顔だけではなくこれからのサッカー選手としての歩みにもぜひ注目してみてくださいね!

メイソン・マウントの筋肉

メイソンマウント選手といえば強靭で美しい筋肉美も有名な選手です。近頃のサッカーではスピード・テクニックに加えて当たり負けしない強靭なフィジカルを持たなければトップ選手として活躍することができません。

特にメイソンマウント選手が所属するチェルシーが日々戦っているイングランドプレミアリーグは世界で1番レベルが高いリーグと言われています。その中でも特に重視されるのがフィジカルの部分でイングランドプレミアリーグのどの試合を見ても屈強な男たちがぶつかり合うサッカーが展開されます。

そんなフィジカルが重視されるイングランドプレミアリーグで戦い抜く為にメイソンマウント選手は、日々サッカーのトレーニングの一環として普段から筋トレを行ったり、毎日の食事に気を使い、イングランドプレミアリーグで活躍するフィジカルを身につけています。

上記のツイート写真を見てもユニホームを着ていますが骨格ががっちりしていてユニホームの上からでも筋肉があることがわかりますよね!

メイソン・マウントの私服

ここまでメイソンマウント選手はイケメンサッカー選手であり世界でもトップクラスの選手でもあることを紹介してきました。

まさに天は二物を与えるとはこのことで生まれ変わるならメイソンマウント選手に生まれ変わりたい!と思う方も多いかと思います。そんなメイソンマウント選手ですが1つ弱点(?)があります。

それはメイソンマウント選手の私服が劇的にダサすぎるという点です。上記のツイートの写真を見てもらえればわかるも思いますがイケメンなメイソンマウント選手の顔が台無しになる程私服が控えめに言ってダサいですよね笑

メイソンマウント選手は世界的トップクラブのチェルシーで中心選手として活躍している為多額の給料をもらっていることは明らかです。

ですのでメイソンマウント選手が買いたい洋服がなかなか買えないということはまずあり得ませんのでメ、イソンマウント選手の私服は正真正銘メイソンマウント選手自身のファッションセンスがダサいということでしょう笑

まとめ

今回はイングランド代表・チェルシーて中心選手として活躍しているメイソンマウント選手について紹介させていただきました。

メイソンマウント選手はイングランド代表でも鍵を握る存在で今大会のワールドカップではイングランド代表が目指す『優勝』の鍵を握る存在であることは間違いないです。

そんなメイソンマウント選手がカタールワールドカップでどんなプレーを見せてくれるのか今から楽しみですよね!カタールワールドカップではぜひ注目してみてくださいね!本記事をお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次