MENU

仲田歩夢の彼氏や結婚の旦那夫に私服かわいい!身長年齢にプロフィール

仲田歩夢(なかだ あゆ)さんは、大宮アルディージャVENTUSに所属する女子サッカー選手です。2012年からINAC神戸レオネッサでMF(ミッドフィールダー)として活躍していましたが、2021年1月に大宮アルディージャVENTUSへの移籍が発表されました。

TBS系日曜劇場「オールドルーキー」にも出演し、美しすぎるサッカー選手として話題になっています。今回は、仲田歩夢の彼氏や結婚の旦那夫に私服かわいい!身長年齢にプロフィールといった気になる情報を紹介します。

目次

仲田歩夢のプロフィール・経歴・年齢

名前:仲田歩夢(なかだ あゆ)
生年月日:1993年8月15日
年齢:29歳(2022年9月現在)
身長:162cm
出身地:山梨県山梨市
所属:大宮アルディージャVENTUS

仲田さんは山梨県出身の29歳です。小学校1年生からサッカーを始めました。お父さんが地元のサッカーチームを指導しており、仲田さんも中学時代まで所属していました。

高校は、サッカー部が有名な宮城県の常盤木学園高等学校に進学し、技術力を磨きます。同校は女子校でなでしこジャパンにも多くの選手を輩出しています。在学中には、全国高校女子サッカー選手権大会で2度の優勝に貢献しました。

仲田歩夢の身長体重

仲田さんの身長は162cm、体重は55kgと公開されています。2019年ワールドカップの日本代表選手(女子)の平均身長は163cmと公開されているようですので、選手としては平均的であるといえます。

サッカーではMFとFWは背が低い選手でも活躍されている方が多く、身長はハンデとはなりにくいようです。体重も女子選手の中では平均的です。

仲田歩夢の彼氏情報

美しすぎるサッカー選手とも称されている仲田さんですが、彼氏がいるのか気になりますよね。調べたところ、現在は彼氏に関する情報は確認できませんでした。

TVなどに出演する度に彼氏がいるのかが話題になっているようですが、現在は競技に集中されているようですね。

仲田歩夢の結婚と夫旦那

現在29歳となる仲田さんですが、結婚はされていないようです。友人の結婚式に参加した写真をInstagramに投稿したことから、結婚やドレスといったワードで検索した方が増えたようです。

まだ結婚の噂などはありませんが、どんな方と結婚するのか気になりますね。ラジオ番組に出演した際には、好みのタイプを聞かれ「自分にできないことをできる人、自分に持ってない知識を持っている人とか」と答えています。

仲田歩夢の私服がかわいい

仲田さんは、ピッチ上だけでなく私服姿も可愛いと言われています。以前、スポーツブランドhummelのHP でスニーカに合わせたスタイリングでHPを飾った際には、自身が選んだ私服で登場しました。

花柄のスカートにスニーカを合わせた姿は普段の姿とのギャップも大きく、魅了されてしまった方も多いようですね。

まとめ

・仲田選手は山梨県出身の女子サッカー選手
・小学1年生からサッカーを始める
・実力だけでなく可愛さも話題
・彼氏の情報はなし
・現在は独身

今回は、仲田歩夢の彼氏や結婚の旦那夫に私服かわいい!身長年齢にプロフィールといった気になる情報を紹介しました。

9月18日にはフジテレビ系「ジャンクSPORTS【女子アスリートの青春は超濃密!激ヤバ練習&㊙恋愛事情】」に母校のセーラー服姿で出演することが発表され注目を集めています。ピッチ上での活躍はもちろん、ドラマやバラエティ番組への出演などさまざまな分野で活躍されており、今後ますます目が離せない選手です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次