MENU

阿部一二三と橋本梨菜の自宅デートとA子は誰で今現在!結婚や柔道と週刊文春

最近東京オリンピックの贈賄で世間を騒がせているニュースがとても多いですが、違った意味で騒動になっている方がいます。

こちらの場合は犯罪系ではなく、熱愛発覚系のネタになります。交際報道がスクープされたのは東京オリンピック柔道で66kg級の金メダリストである阿部一二三選手と、グラビアアイドルの橋本梨菜さんになります。

そこで今回は、週刊文春でスクープされた阿部一二三選手と橋本梨菜さんの自宅デートと阿部一二三の今現在や元カノA子は誰なのか、二人は今後結婚するのかと橋本さんは柔道に興味あるのかについてリサーチしてみようと思います。

目次

阿部一二三と橋本梨菜が交際報道

阿部一二三選手と橋本梨菜さんのスクープが取られたのは、9月12日の午前1時過ぎのこと。阿部選手のマンションへと二人で帰宅していくところを写真に撮られたようです。

記事上ではありますが、橋本さんの知人とされる人が言っている情報をまとめてみます。二人が付き合いだしたのは2022年4月から5月にかけてということ、共通の知人の紹介で飲み会の席で出会ったとされています。またフィリピンへ二人は旅行に行ったことも暴露されています。

今のところ阿部選手、橋本さん双方の事務所はテンプレートの回答であるプライベートは本人に任せているとコメントがでており、また二人が交際に関して認めたわけではないようです。

二人とも別に悪いことをしているわけではないので、大きなお世話ですが別に付き合っているなら隠さなくてもいいんじゃないかと思ってしまいました。

阿部一二三の今現在の活動と自宅住所

昨年開かれた東京オリンピックでは見事金メダルに輝いた阿部一二三選手ですが、今現在はどうされているのでしょうか?

次のパリオリンピックに向けて、しっかり柔道をされています。今年の4月に行われた全日本選抜体重別で優勝、約1年ぶりとなった国際大会7月のグランドスラム・ハンガリー大会でも優勝を飾っています。今はタシケントで行われる10月の世界選手権に向けて練習されていると思われます。

記事でもあった阿部選手の自宅マンションですが、有名アスリートであるものの当然ですが具体的な住所に関するものはありませんでした。

ただsuumoのインタビューで現役中は世田谷に住み続けると思うと答えていますから、お住まいは世田谷区のどこかと推察はできますね!

阿部一二三の元カノA子は誰?

記事上では元カノA子と表記されていますが、実はこの方どういった方なのかはすでに判明しています。

というのも阿部一二三選手は自身のSNSで公開していたことがあったからです。元カノのお名前はみつきさんという名前で高校1年生の時から交際されていました。

高校の同級生で交際していましたが2015年に破局、2016年によりを戻しますが遠距離ということもあって結果的に破局になったようです!

阿部一二三と橋本梨菜は今後結婚する?

今回交際報道があった阿部一二三選手と橋本梨菜さんは今後結婚するのかについてですが、これに関しては分からないが結論になります。

報道通り二人がお付き合いしているとして、交際期間がまだ半年もたっていないことになります。その段階で結婚を意識しているとは考えにくいというのが、個人的に思うのと阿部選手にとってパリオリンピックが最大の焦点になりそうで、それがもう約2年後に迫っているというのも理由の一つです。

いずれにしてもこれは本人たちの自由なので、今はお互いにとってプラスのお付き合いができていればいいなと思います。

橋本梨菜は柔道に興味ある?

今回報じられている阿部選手のお相手の橋本梨菜さんですが、柔道に興味はあるんでしょうか?

グラビアアイドルやアイドル活動など幅広く活動されている橋本さんですが、彼女の趣味の欄には旅行、焼肉を食べることとされています。

また彼女のインスタグラムやユーチューブチャンネルを見てみましたが、こちらも柔道に関するものは見当たりませんでした。

なので付き合っている相手が柔道をやっている阿部選手という状態なのかなと思います。もちろん彼氏ということでこれまで全く興味がなかったとしても、勝ち負けのようなところに関しては興味が出てきてもおかしくないのではないでしょうか!

まとめ

今回は、熱愛報道がされている柔道の阿部一二三選手と、お相手のグラビアアイドル橋本梨菜さんの交際にまつわるトピックを中心に見てきましたが、いかがだったでしょうか?

イケメンで柔道家らしくカッコイイ阿部選手と、きれいなグラビアアイドルの橋本さんの組み合わせに驚かれた方も多そうですね!

ただお二人とも独身ということもあってネット上では羨む声はあるものの、別にいいのではというポジティブな反応の方が多くみられました。これは本当にその通りで、周囲の雑音に惑わされずにお二人のペースで交際を続けていってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次