MENU

ベンホワイトはイケメンで彼女結婚や髪型身長年齢!冨安健洋との関係も【イングランド代表/カタールワールドカップ2022】

今回はイングランド代表としてカタールワールドカップに出場予定のベンホワイト選手イケメンで彼女・結婚はどうなのか、髪型・身長・年齢についてや冨安健洋との関係について紹介します。

ベンホワイト選手といえば冨安選手とアーセナルでチームメイトの選手ですよね!今回はそんなベンホワイト選手を深掘りしていきます。

目次

ベン・ホワイトはイケメン

前述した通りベンホワイト選手は日本のサッカーファンからすると日本代表の冨安健洋選手とアーセナルでチームメイトというイメージが強いかと思います。

そんなベンホワイト選手ですが上記のツイートに載っている写真を見てもらえれば分かる通りかなりイケメンですよね!!!

ベンホワイト選手は母国のイギリス連邦(イングランド)でも『イケメン選手』と評判が高くそのプレーのパフォーマンスの高さも理由で女性人気がものすごく高い選手です!

日本の女性たちはまだベンホワイト選手のことを知っている方は少ないかと思われますのでこれから日本でも女性人気が高くなってくるかもしれませんよね!

ベン・ホワイトの彼女結婚

ベンホワイト選手は前述した通りイケメン選手として女性人気が高い選手です。

この記事を読んでいただいてる女性で初めてベンホワイト選手を知った方は『ベンホワイトかっこいい!』と思っていたファンになりかけている方も多いのではないでしょうか?

そんな方々にはよくないニュースかもしれませんがベンホワイト選手は今年の5月末に交際していた彼女のミリーアダムスさんにプロポーズをし見事婚約されました!

ベンホワイト選手とミリーアダムスさんの腕にはお揃いの『I love you』と書いてあるタトゥーが彫られているそうです。

ベン・ホワイトの身長年齢

ベンホワイト選手は1997年10月8日生まれの25歳となっています。所属するアーセナルは年齢が若いチームなのでチーム内では平均くらいの年齢になります。

ベンホワイト選手が所属するアーセナルは2022/2023シーズンの半シーズンを首位で折り返しました。世界一レベルが高いと言われているプレミアリーグにてチーム平均年齢が24.5歳であるアーセナルが現時点で首位であるのは本当にすごいことであり快挙ですよね!続いてはベンホワイト選手の身長を紹介します。

ベンホワイト選手の身長は183cmと発表されています。ベンホワイト選手の本職であるポジションのCBとしては小柄なCBとなります。しかし、ベンホワイト選手は前述した通り世界一のレベルの高さを誇るプレミアリーグの首位チームであるアーセナルに所属していた絶対的な主軸として活躍しています。

CBは身長が絶対に必要と言われることが多いポジションですが身長だけではないということをベンホワイト選手はその身をもって証明しています!

現在プロを目指していて身長が小さいと言われるCBをプレーしている選手たちにとって大きな希望となる選手であることがわかります。

ベン・ホワイトの髪型

ベンホワイト選手はイケメン選手ということを前述させていただきましたがベンホワイト選手は生まれ持った『イケメン顔』だけではなく、他にもかっこよくてイケてる髪型もベンホワイト選手を引き立てている要素です。

そんなベンホワイト選手の髪型についてですが上記のツイートの写真を見る限りでは横と後ろを短くバリカンで刈り上げてスッキリさせて、トップの部分は長さはある程度保ったままパーマをかけていることがわかりますよね!(※おそらくパーマかと思いますが癖毛の可能性もあり。)

また、もみあげと髭が繋がっていて男らしいダンディな雰囲気も出ていて『大人な男』も出しているのがポイントです!欧州の方は我々日本人に比べて髭が似合う顔立ちをしている方が多いですがベンホワイト選手も髭がよく似合いますよね!

ワールドカップと言えば大会前に選手たちがヘアースタイルを変えてきたり髪色を変えたりすることも少なくないです。ベンホワイト選手がどんなヘアースタイルでカタールワールドカップに臨むのかも注目してみてくださいね!

ベン・ホワイトと冨安健洋との関係

ベンホワイト選手は前述した通り、世界最高峰のコンペティションであるイングランドプレミアリーグ2022/2023シーズンの半シーズンを見事な成績で1位で折り返したアーセナルに所属していています。

その為、日本代表の冨安健洋選手とチームメイトとなります。冨安選手とベンホワイト選手は昨シーズンは右CBと右サイドバックの関係でコンビを組んでいたパートナーでした。

しかし、今シーズンは冨安選手のシーズン前の怪我により、ベンホワイト選手が冨安選手のアーセナルでのポジションである右サイドバックを務めていることが多いです。

また、ベンホワイト選手の右サイドバック起用は今シーズン前の補強て左サイドバックにジンチェンコ選手が加入したのも大きな理由です。昨シーズンは良きパートナーとして共にコンビを組んでいましたが今年はレギュラーを争うライバル的な立場になっていますね。

ただ、シーズン再開後の冨安選手の復調具合やチーム状況によっては従来の形(ベンホワイト選手CB.冨安選手右サイドバック)に戻す可能性も十分にあるのでシーズン再開後のアーセナルにも注目ですね!!

まとめ

今回は冨安健洋選手のアーセナルでのチームメイトでありイングランド代表としてカタールワールドカップに出場予定のベンホワイト選手について紹介しました。

カタールワールドカップではベンホワイト選手がどんな活躍をするのか楽しみですよね!本記事をお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次