MENU

市原創吾社長は中条あやみの結婚夫旦那でインスタと年齢経歴!高校大学に年収プロフィール

モデルや女優として活躍している中条あやみさんが結婚に向けて準備を進めている週刊文春の取材で明らかになりました。お相手は、ITベンチャー企業の社長である市原創吾氏とされています。今回の熱愛報道に関して、中条さんの所属事務所も認めているようです。

そこで今回は、市原創吾社長は中条あやみさんの結婚相手でインスタに年齢と経歴、高校・大学に年収とプロフィールについてリサーチしました。

目次

中条あやみが市原創吾社長と結婚?

モデルや女優として活躍中の中条あやみさんが、ITベンチャー企業で株式会社AViCの代表取締役社長市原創吾氏と2023年のの結婚に向けて準備を進めていることが週刊文春の取材で分かりました。

市原氏はIT業界では有名なイケメンなようで、中条さんとは2021年の夏ごろ、知人の紹介で知り合い、すでに1年以上交際を続けているようです。

仕事仲間にも関係をオープンにしており、半年後に結婚しますと親しい知人などに公言しているようです。中条さんの所属事務所によると、交際は事実のようですが、同棲はしておらず、婚約もしていないとのこと。

市原創吾社長のプロフィール・経歴・年齢

・名前:市原 創吾 (いちはら そうご)
・生年月日:1986年11月10日
・年齢:36歳 (2022年11月現在)
・出身地:岩手県

市原 創吾 (いちはら そうご) 氏は、1986年11月10日生まれ36歳 (2022年11月現在) の株式会社AViC代表取締役社長です。

市原氏は2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。広告事業部門で複数の大手クライアントを担当。

2015年には28歳で広告部門の局長に就任し、運用広告企業において、年間100億円の売上拡大を実現しました。

同社を退社後の2018年3月、株式会社AViCを設立。2020年に「ベストベンチャー100 」や有望なイノベーション企業を表彰する「Mizuho Innovation Award」などを受賞。

2022年6月に創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしました。

市原創吾社長のインスタ

市原創吾氏のInstagramアカウントをリサーチしましたが、見つかりませんでした。かつては、SNSで自身の会社の宣伝などを行っていた可能性はあるかもしれませんね。

現在は、TwitterやInstagramといったSNSはされていないようですが、自身のプライベートの様子などを発信するために、アカウントを開設をされることを期待したいですね。

市原創吾社長の年収

市原創吾氏が代表取締役社長を務める、株式会社AViCの有価証券報告書によると、役員報酬総額は3,120万円で役員数は2名です。

社長はその他役員のおよそ2倍程度の報酬額となるケースが多いので、市原氏の年収 (役員報酬) はおよそ2,080万円と推測されています。

そして、2022年6月に株式会社AViCは、東証グロースに上場を果たしており、上場以降、株価は値上がりを続け、11月14日時点の時価総額は約79億円で、市原氏は所有する株だけで約34億円の資産があるようです。

市原創吾社長の高校大学

市原創吾氏の出身高校は、岩手県立花巻北高等学校です。

高校時代から東京の大学へ進学することを目指していたため、高校時代は所属していた部活を早めに引退。夜遅くまで勉強漬けの日々を送り、見事青山学院大学に現役合格されました。

大学時代は日本で一番充実した大学生活を送るということを目標に、アルバイトでお金を貯めて、毎日友達と飲んでいたそうで、勉強はほとんどしていなかったと語っています。

市原氏は、学生時代や社会人になった当初は起業したり、こういう会社を作りたいなど、そういった明確な目標はなかったそうです。

しかし、30歳になったタイミングで更に次の10年で指数関数的な成長をするために、もっとリスクを取って、生死をさまようくらいの環境で自分を賭けないといけないのではないかと考え起業を決意したようです。

まとめ

今回は、モデルや女優として活躍している中条あゆみさんの結婚相手として話題になっている株式会社AViCの代表取締役社長市原創吾氏についてご紹介してきました。

今回の報道は、中条さんの所属事務所も交際を認めているようですが、同棲や婚約に関しては否定しているようですね。しかし、市原氏は、仕事仲間に中条さんとの関係をオープンにしており、半年後に結婚しますと親しい知人など公言しているようです。

やはり結婚の可能性は高いのかもしれませんね。いずれもお二人ご本人から嬉しい報告が聞ける事を楽しみに待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次