MENU

藤阪れいな(守田英正妻嫁)の高校年齢に本名身長!馴れ初めにインスタも【カタールワールドカップ2022】

カタールワールドカップ2022大会の日本代表に選出されたMF・守田英正選手の奥さんが可愛い!と話題です。守田選手は大阪府出身のプロサッカー選手で、現在はポルトガルのスポルティングCPに所属しています。そして、2020年の1月にモデルとして活動している藤阪れいなさんとの結婚を発表し、2022年2月には第一子となる長女が誕生しました。

そこで今回は、藤阪れいなさんの高校と年齢に本名や身長、守田選手との馴れ初め、インスタについてリサーチしました。

目次

守田英正の嫁は藤阪れいな

ポルトガルの強豪スポルティングに所属するMF・守田英正選手の妻であるモデルの藤阪れいなさん。

2人は2020年1月に結婚し、2022年の2月には第一子となる長女が誕生しました。SNSでたびたび、愛娘との3人の写真や、夫婦の2ショットを公開するなど、家族のプライベートを公開し、反響を集めています。

現在は、夫の守田選手とともに家族でポルトガルに移住しています。今年、誕生した長女の存在や妻・藤阪さんの支えもあってか、2022年11月20日に開幕するカタールワールドカップに挑む日本代表メンバーに守田選手が見事選出されました。

守田選手は、家族への感謝の想いを胸にカタール大会に挑むでしょう。

藤阪れいなの本名年齢身長

藤阪れいなさんは、おそらく本名でモデル活動などされているんだと思われます。しかし、現在は守田英正選手と結婚されているので、実際に正しい姓は守田になりますね。

年齢は1997年1月28日生まれ、24歳 (2022年11月現在)身長は170㎝とスラッとした体形でかなりスタイルがいいことが分かります。

デビュー当時の藤阪さんは印象が強く残るモデルを目指すために、体型作りは勿論、表現力やポージングの改善にも力を入れて取り組んでいたそうです。

お子さんが生まれた現在でもモデル体型をキープされているのは凄いですね。

藤阪れいなの高校中学

藤阪れいなさんの出身中学校・高校についてリサーチしましたが、公表されていないようです。

高校生の頃は、幼稚園の先生に憧れていたようですが、しかし、幼少期の頃からモデルとして活動しており、担当のカメラマンに本当に東京でやりたいなら、20歳になるのを待たないで今すぐ行ったほうがいいと言われたのがきっかけで高校卒業後に大阪から東京へ上京したそうです。

藤阪さんにとって、モデル活動は学校生活と同じくらい楽しいものだったようで、やっぱりモデルを本業にしたいと思ったそうです。

そして、東京に上京し、モデル事務所に履歴書を数社送ったなかで、採用されたのが、今の事務所である株式会社ニュートラルマネジメントだそうです。

藤阪れいなと守田英正の馴れ初め

守田英正選手と藤阪れいなさんは2020年1月に結婚を発表されました。お2人の出会いはちょうどワールドカップロシア大会のあった年のようです。

出会いのきっかけについてはわかりませんでしたが、藤阪さんの趣味がサッカー観戦ということから、サッカー観戦行った時に出会い、交際が始まったか、また守田選手も藤阪さんも、大阪出身ですので同郷ということで、意気投合したのかもせれませんね。

お二人は、交際が始まってから約1年半で結婚されたようです。ということは、2018年6月~7月頃にお付き合いが始まった可能性が高いですね。

そして、結婚を決めたポイントは、将来の不安をかき消してくれるような雰囲気があり、この人なら大丈夫だ!と思えたことだそうです。

藤阪れいなのインスタ

藤阪れいなさんは、2017年5月よりInstagramを利用しており、フォロワーは1万人以上です。

モデル活動のオフショットやプライベートで行った旅行の様子、結婚してからは、愛娘との3人の写真や、夫婦の2ショットを公開するなど、家族のプライベートを公開し、反響を集めているようです

藤阪さんは、Twitterもやられているようですが、2022年2月のお子さんが生まれたことを報告した投稿を最後に更新はされていませんでした。

現在は、Instagramをメインに日々の様子を投稿されているようです。

まとめ

今回は、カタールワールドカップ2022大会の日本代表に選出された守田英正選手の奥さんでモデルとして活動されている藤阪れいなさんについてご紹介してきました。

とても素敵なご夫婦だということが分かりましたね。2021年からポルトガルリーグへ移籍した守田選手藤阪さんもお仕事をお休みしてポルトガルで暮らしています。Instagramでは、藤阪さんの近況やお子さんの成長、ポルトガルでの生活の様子を投稿されております。

藤阪れいなさんとの生活の様子や、今後の守田英正選手の活躍が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次