MENU

酒井宏樹の妻嫁奥さんの彩の画像インスタ!自宅に子供の名前年齢も【カタールワールドカップ2022】

今回はカタールワールドカップに出場予定の酒井宏樹選手(さかいひろき)について紹介します。

本記事では酒井選手の妻の彩さんの画像やインスタについてや自宅、子供の名前と年齢について解説していきますのでよろしくお願いします。

目次

酒井宏樹の妻は彩さん!画像は?

酒井宏樹選手は2014年8月10日に一般女性である女性と入籍したことを所属事務所であるジャパン・スポーツ・プロモーションを通して発表しました。名前は彩さんという女性だそうです。

彩さん酒井選手がドイツでプレーしていた時代からドイツまで直接足を運び酒井選手をサポートされていたほど結婚前から酒井選手を献身的に支えてこられた女性だそうです。彩さんの顔写真があるのかについてですが2022年現在正式に彩さんの顔写真や画像が公表されてはいません。

一般の方ということもありますので当然の結果でしょうかね!上記のツイートに写っている女性と小さな子供の顔写真は酒井選手フランス・マルセイユでプレーしていた当時にスタンドにいた日本人親子の顔写真です。噂ではこの親子が酒井選手の奥さんである彩さんと娘さんなのではないか?と言われていますが真相は不明です。

酒井宏樹の妻のインスタ

酒井宏樹選手の妻である彩さんのインスタグラムのアカウントについて調べてみましたが一般人の女性だということもあるのか彩さんのインスタグラムアカウントは見つけることができませんでした。

酒井選手自身のオフィシャルツイッターやインスタグラムには酒井選手のお子さんは時々出現されていますが、奥さんの彩さんは一度も出現されていないので酒井選手と彩さんの間で話し合いをして顔出し等はしないことを決めているのかもしれませんね。

彩さんは以前酒井選手の生活に密着する番組で彩さんが酒井選手にアスリートとして体を保つために必要な栄養満点の食事をふるまっている場面もありましたので彩さんは食事の面をはじめとして、酒井選手を日々陰から支えている女性であり『縁の下の力持ち』であることがわかりますね!!

酒井宏樹の子供の名前年齢

酒井宏樹選手には3人のお子様がいます。お子様についての情報は少ないですが以下の表にお子様の情報をまとめましたので確認してみましょう!

酒井宏樹選手のお子様

・長女 詩多(うた)ちゃん 2015年1月14日生まれ(7歳)
・長男 名前不明 2019年8月16日生まれ(3歳)
・2022年3月12日生まれ (0歳) 性別及び名前不明

上記の通りとなっております。

お子様たちの様子は酒井選手のInstagramやTwitterに幾度か出現していて非常に可愛らしい様子が伺えます!先日のカタールワールドカップメンバー入り記者会見でも酒井選手へのサプライズとしてお子様たちがサプライズでメッセージを送っていましたよね!!

前述した酒井選手の私生活に密着する番組では長女の詩多ちゃんも出演しており、酒井選手が非常に詩多ちゃんに対してゾッコンでメロメロな様子が伺えるシーンもありました。

酒井宏樹の自宅

酒井宏樹選手の自宅について、長年日本サッカーを応援する番組として多くのサッカーファンに愛されながらも惜しまれながら2020年9月27日に終了をした『やべっちF.C. 〜日本サッカー応援宣言〜』にて酒井宏樹選手のフランス・マルセイユでの生活に密着する番組が放送されました。

内容は酒井選手がどのような生活をフランスの名門クラブマルセイユで送っているのかやマルセイユでのチームメイトのコメントなど内容が盛りだくさんでした。その放送回の一部で酒井選手の自宅も紹介されました。

その時の酒井選手の家にはプール付きの豪邸なのがわかったのと自家用車としてAudi Q5を使用していることがわかりました。

さすが欧州でもトップクラスのクラブで活躍した酒井選手ですよね!一度はプール付きの家に高級車を持っている暮らしをしたい方はたくさんいるかと思います!

まとめ

今回は長く日本代表に選ばれ続け、高い攻撃力と守備力を兼ね備えた右サイドバックとして君臨する酒井宏樹選手について紹介してきました。

酒井選手は間違いなく経験が豊富である世界を知る選手です。今大会は若い選手も多いので酒井選手の経験を若手に伝えながら酒井選手自身にも活躍してほしいですよね!

本記事をお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次