MENU

山口伊吹(競輪)の彼氏兄弟かわいい!結婚病気に太ももの太さ!

山口伊吹(やまぐち いぶき)さんは、長崎県出身の女子競輪選手です。現在も出身地である、佐世保競輪場をホームとして活躍しています。

2019年にレースに参加しはじめてすぐ「ガールズケイリンニューカマーレース」で1着となり、同年には初優勝(完全優勝)を果たすなど実力を持っている選手ですが、その実力だけでなくかわいいと話題になっているそうです。今回は、山口伊吹(競輪)の彼氏兄弟かわいい!結婚病気に太ももの太さ!といった気になる情報を紹介します。

目次

山口伊吹の彼氏や結婚情報

2019年にプロとして活躍を始めてすぐ、実力はもちろんのことかわいさが話題となった山口さん。この可愛さなら彼氏がいるのではと気になる方も多いですよね。

調べたところ、山口さんの彼氏に関する情報は見つけることができませんでした。兄2人と弟2人の5人兄弟だという山口さん、兄弟を彼氏に間違えてしまった方もいるのかも知れませんね。また、現在23歳の山口さんは独身で結婚の予定などはなさそうです。

山口伊吹の兄弟

5人兄弟の真ん中で一人女の子だという山口さんですが、競輪をはじめたきっかけはお兄さんだったそうです。競輪に興味を持つきっかけとなったのは、4歳年上の兄、山口龍也さんです。

龍也さんも競輪選手として活躍されており、ホームの佐世保競輪では兄妹参戦も実現しています。兄妹ともに若いながら実力もあり注目されている選手です。

山口伊吹がかわいい!

ガールズケイリン(GIRL’S KEIRIN)の愛称で親しまれている女子競輪には、多くの選手が所属しており美人と言われる選手が多くいます。その中でも、山口さんにはかわいいとの声が寄せられ、ファンも多くいるようです。

山口さんはお菓子作りが趣味のようで、 Instagramには作ったクッキーの写真が載せられています。普段の競技姿とのギャップも魅力の一つかも知れません。

山口伊吹の病気

山口さんは、今までに選手生命に関わる大きな怪我や病気をしたことはないようです。幼い頃から競技をされているので体調管理には気を遣っていると思われます。

しかし、2021年ごろに検査や病気欠場を何度か経験しています。そのため気になって調べる方も多くいるのではないでしょうか。しかし現在のところ、体調には問題がないようです。

山口伊吹の太ももの太さ

競輪選手といえば、太ももが大きいというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。競輪選手の太ももの平均は60cmとも言われ、男子選手の中には60cmを超える方もいるようです。

女子選手については、やはり女性ということもあり太もものサイズを公開している方は見受けられませんでした。しかし山口さんは、実力もあるのでしっかりとしていると考えられます。

まとめ

・彼氏の情報や結婚の予定はなし
・兄も競輪選手として活躍
・その可愛さが話題に
・病気による欠場はあったが活動は継続

今回は、山口伊吹(競輪)の彼氏兄弟かわいい!結婚病気に太ももの太さ!といった気になる情報について紹介しました。いかがでしたか。実力に加え、その可愛さが話題となっている山口さんは9月18日放送の「ジャンクSPORTS」【女子アスリートの青春は超濃密!激ヤバ練習&㊙恋愛事情】にも出演予定です。

レースでは、防府競輪場で開催中の「モーニング7 アプスシステム杯」に出場中です。今後ますます活躍が期待される注目の選手ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次