MENU

鎌田大地の妻嫁の名前は安莉紗で可愛い!インスタに馴れ初め子供も【カタールワールドカップ2022】

サッカー2022FIFA ワールドカップがカタールで11月20日に開幕します。日本はグループE、初戦は11月23日に対ドイツで予定されています。出場メンバーが気になりますが、現在26名の選手が招集されています

今回は、その中でもミットフィールダー(MF)で招集されている鎌田大地選手に注目し、鎌田大地の妻嫁の名前は安莉紗で可愛い!インスタに馴れ初め子供といった気になる情報を紹介していきたいと思います!

目次

鎌田大地の妻の名前は安莉紗

鎌田選手は、2017年5月25日に結婚したことを報告しています。現在26歳ですので、結婚当時は20歳でした。かなり早い結婚ですよね。奥さんは名前が安莉紗さんだそうです。

結婚報告時は2人での写真などは載せておらず、同い年としか書かれていなかったため名前なども公開されていませんでしかが、2017年にサガン鳥栖からフランクフルトへ移籍するセレモニーに奥さんが参加したことで初めて公の場で2ショットを披露しました。

鎌田大地の妻が可愛い

安莉紗さんに関しての詳しいプロフィールは公開されておらず一般の方だと考えられています。SNSなどにも公開されていませんでしたが、セレモニーに参加した際に可愛すぎると話題になりました。

セレモニーの写真は多く残されていますが、確かにモデルさんといわれても納得してしまう綺麗さですよね。一緒に移籍先であるドイツに移住されているようですが、何をされている方なのか気になりますよね、

鎌田大地の妻のインスタ

可愛いと話題になっている安莉紗さんですが、InstagramなどSNSをされているのか気になりますよね。調べたところアカウントは発見できませんでした。

一般の方ですので非公開のアカウントを持っている可能性が高いですね。結婚式の画像などはアップされていたようですが、鎌田選手の Instagram公式アカウントにもフォローなどはされていませんでした。最近は2ショットの投稿などもないようです。

鎌田大地と妻の馴れ初め

20歳という若さで結婚した2人ですが、どこで出会ったのでしょうか。鎌田選手は東山高校を卒業後にプロ入りしています。同い年ということで中学や高校の同級生の可能性が高いですが、詳しいことは公表されていないようですね。

現在は鎌田選手に同行しドイツに行くなど、サッカーへの応援と理解もあるようなので、プロ入り後に知り合った可能性もあります。サッカー選手の奥さんは美人が多いと言われているようですね。

鎌田大地に子供はいる?

鎌田選手には、息子さんがいます2018年10月にゴールを決めた際に「第一子誕生を祝うゴール」と報道されていたので、9月〜10月ごろに生まれたようです。

名前や顔は公開していませんがInstagramでは息子さんとサッカーをしたり、お揃いの靴を身につけるなど父親の一面を覗かせる鎌田選手を見ることができます。忙しい中でも家族との時間も大切にしていることがよく伝わってきますね。

まとめ

・2017年に結婚報告
・同い年で名前のみ公表
・出会いなどは不明
・2018年に第一子誕生

今回は、鎌田大地の妻嫁の名前は安莉紗で可愛い!インスタに馴れ初め子供といった気になる情報を紹介しました。可愛いと話題になりながらも公の場にはあまり姿を見せず陰ながら鎌田選手を支えている様子が想像できます。

鎌田選手は、シュート決定率が38.7%を記録しており欧州5大リーグで1位となど活躍が目立っています。20日から始まるW杯でも活躍が期待されますね。日本の初戦は23日 日本時間22:00キックオフで、NHK、AbemaTVで放送が予定されています。ぜひTVの前で応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次