MENU

アンガールズ田中卓志の母親の死去死因!病気原因に何歳でお弁当の女性タレント小森純【田中美枝子】

お笑いタレントのアンガールズ田中卓志さんですが、お母さんが亡くなっていたとしてニュースになっていますね!

9月16日放送の中居正広の金曜日のスマイルたちへでその話がされているようです。

そこで今回は、アンガールズ田中卓志さんの母親である田中美枝子さんの死去や病気の原因と死因について、母親は何歳だったのかや母親のお弁当を酷評の女性タレント小森純さんについてリサーチしてみようと思います。

目次

アンガールズ田中卓志の母親の死去

https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1570004435216044032

お笑いタレントアンガールズの田中卓志さんのお母さんが亡くなっていたとして、報じられたのが9月12日のこと。

一般の方でしたが、バラエティー番組にたびたび出演されていたこともありましたから、一度は見たことがあるといった方も多いのではないでしょうか!

お母さん思いの田中さんでしたからお辛いでしょうね!この話は9月16日に放送となる中居正広の金スマスペシャルで語られるそうです。

アンガールズ田中卓志の母親の病気の原因や死因

今回の報道を受けて気になった方も多かったのか、田中さんのお母さんのご病気や死因についてが検索ワードに反映されています。

こちらに関してリサーチしてみましたが、具体的な情報は今のところ見当たりませんでした。金スマでの番組紹介では、1年前の出来事といった文字や、コロナ禍での闘病生活と記載があります。

これがコロナによるものなのか別の病気なのかは番組で明らかになると思います。

アンガールズ田中卓志の母親は何歳だった?

お笑いタレントということもあって、田中卓志さんのお母さんはよくバラエティ番組に親子出演もされていましたね!

お母さんの名前は田中美枝子さんになります。美枝子さんはおもしろい方で業界で一番NGが少ない説という特集まで組まれるくらいでした。息子さんの仕事面を応援される気持ちでこうした依頼を受けていたのかもしれないですね!

美枝子さんの年齢に関して見てみたいと思います。報道では亡くなられたのは2021年の春に亡くなっていたとされています。

2010年5月に放送されていた「大人気芸人の家族で歌唱力NO.1を決定」の際、美枝子さんの年齢が58歳と表記されていました。そこから1952年生まれと推測ができますから、69歳前後であると思われます。

アンガールズ田中卓志の母親のお弁当酷評の女性タレント小森純

仲良し親子として知られていた田中親子ですが、ネット上で有名なのが弁当事件です。これは2011年に放送された「はねるのトびら」で起こった事件で、芸人とそのお母さんたちが集められ、母の弁当の味を審査するといった企画でした。

ここで小森純さんが美枝子さんのお弁当に対し酷評コメントをしたため炎上したというものです。小森さんは料理好きということもあって、冷凍食品を使ったお弁当に対し味の面や愛情が足りないとコメント。

バラエティーということできつく当たったコメントでしたが、お母さんは一般の方ということもあって涙してしまいます。それに対して息子である田中卓志がブチ切れお母さん思いのフォローを入れるというものでした。

当時でも叩かれていましたが、今同じ企画で冷食を使ったから愛情が足りないなんて言ったらとんでもないことになりそうですよね!

まとめ

今回は、アンガールズ田中卓志さんの母親にまつわるトピックを取り上げて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

仲のいい親子としてテレビ出演もよくされていただけに、無関係な一視聴者でも今回の亡くなられたという報道で悲しみを感じている方が多く見受けられています。

金スマでの本放送で今回判明しなかったご病気についていろいろ詳しく語られると思われます。生きている限りいつかは終わりを迎えますが、やはり残された方は悲しいですね!謹んでお悔やみ申し上げます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次