MENU

浅野拓磨の結婚相手妻嫁に彼女!パン屋の場所にインスタも【カタールワールドカップ2022】

11月20日に開幕するサッカーW杯カタール大会が目前に迫って参りましたね。11月1日には日本代表メンバー・26名が発表され話題となりました。そこで驚きの選出となったのが浅野拓磨選手です。

今シーズンは途中で靭帯を損傷する怪我を負ってリハビリを続けている状況だったにもかかわらず、日本代表メンバーの26名に選出されたのです。

そこで今回は、浅野拓磨選手の結婚相手と妻嫁に彼女、パン屋の場所にインスタについてリサーチしました。

目次

浅野拓磨の結婚の妻や彼女は?

浅野拓磨選手について、彼女の存在や結婚しているのかリサーチしましたが、有力な情報はなく、彼女もいないようですし、結婚もしていないようです。

以前、名古屋に彼女がいるという噂があったようですが、事実ではなかったようです。

2016年にプレミアリーグ・アーセナルFCへ移籍の際に、結婚について問われた浅野選手はするんだったらもっと生き生きしていますよ。彼女がいたら、もう安心だから、こんなに髪の毛もきちんとセットしていませんと明かしていました。

浅野選手は彼女ができたら、雰囲気や外見に表れるようですね。

浅野拓磨はなぜパン屋を開業?

浅野拓磨選手がオーナーを務める高級食パン専門店朝のらしさが、2020年7月18日に地元である三重県四日市市にオープンしました。店長は、浅野選手の2番目の兄・晃平さんが務めています。

浅野選手は、自分を応援してくれている方々への感謝という気持ちと、故郷である三重県の方々へ何かを届けた』、また家族みんなで美味しい食パンを囲む、朝の食卓にある当たり前の幸せに感謝をしたいという想いから、パン屋で街を元気にするという考えで高級食パン専門店「朝のらしさ」をオープンさせたそうです。

現在は、地元百貨店に卸したり、ネット販売も行い、全国から好評を得ているようです。

浅野拓磨パン屋の場所は?

住所:〒510-0891 三重県四日市市日永西3丁目533
電話:059-327-7127
営業時間:10時~19時
定休日:不定休
アクセス方法:【電車】四日市あすなろう鉄道 西日野駅より徒歩6分

浅野拓磨選手が生まれ育った三重県菰野町の隣、四日市市に浅野選手がオーナーを務める高級食パン専門店朝のらしさがあります。2020年7月18日に地元への感謝の思いを込めてオープンさせました。

店長に就任した兄・晃平さんは毎朝4時に起床し、1日100本以上の食パンを焼いているそうです。早朝から列ができるほど人気ですぐに完売してしまうとSNSでも話題です。しかもパンがなくなり次第終了とのこと。

今回、サッカーW杯カタール大会に挑む日本代表に浅野選手が選出されているので、活躍されたとあれば、もっと人気になるのは間違いありませんね。

浅野拓磨のインスタ情報に投稿内容

浅野拓磨選手は、2016年2月よりInstagramを利用しており、フォロワーは8万人以上です。サッカーでのプレーの様子やファッション、プライベートの様子など、さまざまな内容を投稿されています。

また、11月20日に開幕するサッカーW杯カタール大会に挑む日本代表メンバー・26人に浅野選手が選ばれ、11月2日に自身のInstagramを更新しました。

2018年のロシア大会で撮影したと思われる、試合前のスタンドからの景色の写真とともに、代表に選ばれた心境を綴っており、夢への決意が詰まった投稿は話題となりました。

まとめ

今回は、サッカーW杯カタール大会の日本代表メンバーに選出された浅野拓磨選手についてご紹介してきました。

靭帯を損傷する怪我を負ってリハビリを続けている状況だったにもかかわらず、日本代表メンバーの26名に選出され、注目を集めた浅野選手。地元・三重県では自身がオーナーを務める高級食パン専門店朝のらしさ応援してくれている方々への感謝という想いを込めてオープンしております。

W杯カタール大会に挑む日本代表として、日頃応援してくれている地元のファンの為にも浅野選手は、負けられない戦いになりそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次