MENU

前田大然の髪の毛はハゲ?結婚の妻嫁に子供と50mのスピードとインスタ【カタールワールドカップ2022】

今回は見事カタールワールドカップ2022の本大会登録メンバーに選出された前田大然選手について紹介します。前田選手は東京五輪にも出場して活躍しましたよね!カタールワールドカップでも活躍が期待されます!

今回はそんな前田選手について深掘りしていきましょう!

目次

前田大然の髪の毛はハゲ?

前田大然選手のヘアースタイルはハゲているのではなく『坊主』のヘアースタイルとなっています。前田選手といえば坊主頭に髭を生やしているのがトレードマークですよね!試合の放送を見ていると前田選手を坊主頭+髭で見つけている選手も多いのではないでしょうか?

前田選手は高校時代に所属した山梨学院高校時代から坊主頭を現在まで継続しているそうです。前田選手本人もこの坊主のヘアースタイルに拘り続ける理由を『坊主頭は目立つし名前を覚えてもらいやすいと思う。トレードマークにしていきたいと思っています。』

と答えていて前田選手自身も坊主頭=前田選手という認識んして欲しい節のコメントを残していますね!カタールワールドカップでも坊主頭で世界に臨んでいくことでしょうね!

前田大然の結婚の妻嫁に子供

前田大然選手は当時所属していた松本山雅FCのホームページで2018年7月に一般女性と入籍したことを発表しました。妻となる女性の顔は一般人ということもあり公表はされていません。

前田選手にはお子さんもいます。2019年6月13日に生まれた長女、2021年8月13日に生まれた長男の2人のお子さんがいます。お子さんに関しては、前田選手自身のオフィシャルインスタグラムアカウントの投稿にて登場をしていて親子非常に仲が良いことが見受けられます。

前田選手といえば、ゴールパフォーマンスとしてカメラに向けて行うアンパンマンポーズが1つ有名なエピソードとしてあります。

このアンパンマンポーズ長女とアンパンマンのアニメを一緒に見ていた時に思いつきゴールをするたびにアンパンマンのポーズを長女に向けてする意味を持っているそうです。アンパンマンパフォーマンスは長女さんに向けた愛がこもっているのですね!

前田大然の50mのスピード

前田大然選手の特徴といえば『スピード』ですよね。前田選手はこの『スピード』を生かしてゴール前・クロスへ飛び出して行ったり守備時にはチームの守備のスイッチを入れてインテンシティの高い前線からのプレスをかけます。

この前田選手前線からのインテンシティの高い守備は今の森保ジャパンにとって大きな武器となっています。実際に先日行われたカタールワールドカップ2022本大会登録メンバーを見てみると前田選手に対する前線からの守備への期待が大きいことがわかるメンバー構成になっているのは明らかです。

そんな前田選手の『スピード』ですが50mを5.8秒で走り抜けてしまうほどのスピードだそうです。さらに前田選手はこのスピードに加えて素早く方向転換ができる『アジリティ』と1試合走り抜ける『運動量』も持ち合わせており『スプリント』というサッカーにおいての動作が前田選手の大きな武器になっています。

前田大然のインスタの投稿内容

前田大然選手はオフィシャルインスタグラムアカウントを所持しています。ユーザー名は@m_daizen0827です。前田選手のオフィシャルインスタグラムアカウントでは主に現所属チームセルティックでの活動やピッチ外でのプライベートなことまで様々なことを投稿しています。

特にお子さんとの睦まじい様子が見れる投稿やストーリーは人気コンテンツであり前田選手のピッチ外での『パパ』としての様子が見ることもできます。

前田選手のようなプロサッカー選手たちは普段大きなプレッシャーにさらされながら肉体を駆使して戦っているでしょうから前田選手にとってお子さんの存在は心身ともにリラックスさせてくれる大切でかけがえのない存在なのでしょうね!

前田選手のオフィシャルインスタグラムを見ているだけで前田選手お子さんたちの成長記録が確認できるほど頻繁にお子さんたちが出現しているので是非チェックしてみてくださいね!前田選手にはこれからも良き『パパ』として頑張って欲しいですよね!

まとめ

今回は前田大然選手について深掘りしていき紹介させていただきました。前田選手は東京五輪を経てセルティックに移籍後、日本代表に定着して今回のカタールワールドカップ出場を掴み取りました!本大会でも活躍して欲しいですよね!

本記事をお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次