MENU

伊東純也の嫁妻奥さんの馴れ初めに子供!インスタ画像に家族【カタールワールドカップ2022】

今回は日本代表の絶対的レギュラーである伊東純也選手について紹介していきます。

本記事では伊東純也選手のピッチ外にスポットライトを当てて解説していきますのでよろしくお願いします。

目次

伊東純也の結婚した嫁と画像

伊東純也選手2021年11月23日に伊東選手のオフィシャルインスタグラムアカウントにて以前からお付き合いをしていたという一般女性の方と結婚をしたことを発表しました。

伊東選手妻となった一般女性の顔は相手が一般人ということもあり公表されていません。

一部の方々の間ではネット上にて伊東選手の妻の女性なのではないか?という推測されている女性の顔などが流出されています伊東選手本人がそれについて明言したりしているコメントは現在までないため真偽は不明です。

イケメンである伊東選手の妻となる方ですからきっと素敵な方というのが想像できますよね。伊東選手が結婚を発表したインスタグラムの投稿の写真から伊東選手は和婚を行ったことがわかりますね!

伊東純也と嫁の馴れ初め

伊東純也選手の妻となった女性との馴れ初めについてもネットでは様々な推測論が上がっていますが正確な情報は今のところわかっていません。

その推測論の中には地元神奈川県や横須賀市に住んでいた時代からの知り合い又は地元の知人による紹介だったり、Jリーグでプレーしていた柏レイソルやヴァンフォーレ甲府に在籍時に知り合った知人ではないのか等、ネット上で様々なものがあります。

どちらにせよ伊東選手は日本サッカー界トップの選手です。

その為、そう簡単に我々一般人が伊東選手のような方と知り合うのは難しいので伊東選手の妻となった女性の方はスポーツ界隈の方又はその知人か地元神奈川県、横須賀市の方の可能性が高いのではないかと筆者も予測しています!

伊東純也の嫁のインスタ

伊東純也選手の妻となった女性のインスタは残念ながらそもそも顔や名前が公表されていなくわからないが為に正確な情報は不明です。

伊東選手のインスタグラムで結婚報告となった投稿の際の結婚指輪がはめられた手のみの出現のみで伊東選手のインスタグラムにも今現在まで結婚報告以外の投稿での出現はありません。

伊東選手妻となる女性は伊東選手を陰で支えているのかもしれませんね。伊東選手にとって『縁の下の力持ち』という感じでしょうか。伊東選手は日本代表であり国を背負うプレッシャーと常に戦わなければなりません。

その伊東選手が受ける大きなプレッシャーを付き合っていた当時から支えたり、和らげていたりしているはずですからまさに伊東選手にとって心の支えになっていたのは間違いないでしょう。これからも伊東選手を支えて欲しいですね!

伊東純也に子供は?

伊東純也選手に子供は今現在いません。伊東選手は去年の11月下旬に入籍発表をしていたのでまだ結婚して日が浅いです。さらに伊東選手の奥さんは結婚当時に所属チームがあったベルギーに移住しています。

それから半年もしないで伊東選手が移籍したスタッド・ランスのあるフランスに移住をしているはずです。慣れない環境でバタバタしていることもあるでしょうから子供に関しては落ち着いてからかもしれませんね。

以前、内田篤人さんと行った対談では奥さんが出来てご飯を作ってくれることや家事をこなしてくれたりオフの日には一緒にどこかへ行けるのが嬉しいと答えていたので伊東選手は奥さんとの2人での海外生活を楽しんでいることがわかります!

伊東純也の家族

伊東純也選手は奥さんとなる女性の他に家族が自身の父親、母親と年下の弟さんが2人いるそうです。伊東選手は長男ということになりますね。ここからは伊東選手の家族1人1人にスポットを当てて解説していきましょう。

まず父親は伊東選手がサッカーを始めた鴨居サッカークラブのコーチでもあり伊東選手の父親は父親でありながらサッカーを教えた恩師でもあるそうです。

次に母親はソフトボールの経験者だそうです。伊東選手運動神経がいいのは両親の遺伝もあるのかもしれないですね。



弟さん2人に関しては2歳年下の次男と6歳年下の三男がいるそうです。父親曰く伊東三兄弟は子供の頃から仲が良く喧嘩をせずに一緒によく遊んでいたとのことだそうです。

実際に仲がいい様子は伊東選手のオフィシャルインスタグラムアカウントの投稿で伊東三兄弟が勢揃いした写真がありその投稿を見れば感じ取ることができます。

伊東選手はイケメンであると評判の選手ですが弟である次男・三男も伊東選手似のイケメンですので興味のある方はぜひご覧ください!

まとめ

今回はカタールワールドカップで日本代表の運命を握るであろう重要な選手伊東純也選手について紹介しました。公私共に順調な伊東純也選手が羨ましいですね!

本記事をお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次