MENU

キンプリ永瀬廉と髙橋海人の脱退退所や解散は?海外進出思考はない?【King & Prince】

ジャニーズの人気アイドルグループ・King & Prince平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが2023年5月22日をもって脱退し、平野さんと神宮寺さんは脱退同日、岸さんは来秋にジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

海外活動など各メンバーが目指す方向性の違いが理由で、脱退・退所する意向となったようです。グループは事務所に残る永瀬廉さんと髙橋海人さんで存続します。

今回は、キンプリの永瀬廉さんと髙橋海人さんの脱退・退所や解散、海外進出思考はない?についてリサーチしました。

目次

永瀬廉の今後の脱退退所は?

メンバー3人が脱退・退所後、2人組として再出発することになるKing & Princeの永瀬廉さんと髙橋海人さん。

永瀬さんは全角度国宝級の異名を持つビジュアルで、2021年1月に主演映画『弱虫ペダル』で、第44回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。同年5月には『おかえりモネ』で及川亮を好演。NHK連続テレビ小説に初出演し、幅広い年代に認知されるようになりました。

そして、2022年7月期の日本テレビ系ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』で主演・織田信長役を務め、同年10月に第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞を受賞するなど、多彩な演技力で俳優として活躍しています。

グループに残る永瀬さんは2人でKing&Princeというグループを守っていく。不安はあるけど、2人でもKing&Princeが残って良かったと一人でも多くの方々に思っていただけるように一生懸命これからも頑張っていきたいと、活動していく覚悟を示しています。

永瀬さんは今後、俳優業を中心に活躍するとみられ、現時点では脱退・退所ないように思えます。

髙橋海人の今後の脱退退所は?

King & Princeの最年少メンバーでる髙橋海人さんも俳優として成長著しいです。

2021年4月期に阿部寛さん主演のTBS系ドラマ『ドラゴン桜 第2シリーズ』に生徒・瀬戸輝役で出演し、俳優として注目されるようになりました。

そして、2022年4月には、ジャニーズ事務所の大先輩である木村拓哉さん主演のテレビ朝日系ドラマ『未来への10カウント』にボクシング部キャプテン・伊庭海役で出演しました。また現在、毎週土曜日よる11時から放送中の同局系『ボーイフレンド降臨!』に主演するなど着実に俳優のキャリアを積んでいます。

さらに、髙橋さんは高いダンススキルもあり、2019年には「僕のスーパーラブストーリー!!~王子と男子は紙一重!?~」少女漫画家デビューするなど多彩な活動も期待されています。

グループに残る髙橋さんも廉と2人でKing&Princeを守っていくことこそがジャニーさん、そして支えてくださる皆様への恩返しとしてグループを守っていく決意を示し、僕たち2人だけではKing&Princeを守っていくことはできません。ファンの皆様、そして今まで出会って支えてくれた全ての皆様、僕たちと一緒にKing&Princeを守ってくださいとファンへ伝えました。

髙橋さんは、俳優業はもちろん多彩な活動も期待されており、現時点では脱退・退所といったことはないでしょう。

キンプリ本当の解散はありえる?

King & Princeメンバー3人の脱退が報じられ、事実上の解散という声がたくさん囁かれています。

もちろんKing & Princeは解散する訳ではなく、存続する永瀬廉さん、髙橋海人さんの2人でグループは続けていく事となります。また、現時点で追加メンバーが加えられることは無いと見られています。

しかし、グループからメンバー3人が同時退所するというのは極めて異例の事態になっており、グループの半数以上が脱退することに加え、特に知名度の高かった平野紫曜さんが抜けるため、心配の声が挙がっているのも事実です。

現在、King & Princeの解散はないとされていますが、これからメンバー3人の脱退までグループが、どう動くか分かりませんので、今後のグループ存在に関しては動向が気になるところです。

永瀬廉と髙橋海人に海外進出思考はない?

今回、King&Princeを脱退、事務所を退所するメンバーの岸優太さん、平野紫耀さんの2人は、海外で活躍できるグループになりたいという、ものすごく強い思いがあったようです。また、海外進出というジャニーさんとの夢を実現したかったこと明かしております。

グループに存続する永瀬廉さんと高橋海人さんの2人は、近年俳優業での活躍が目立ってきており、国内での活動に光を見出し始めたところで、海外進出に強い拘りは持ってないように思えます。

ジャニーさんとの夢だったという海外本格進出などを希望するメンバーと、事務所に残るメンバー方向性の違いが生じ、別々の道に進むこととなったのでしょう。

まとめ

今回は、ジャニーズ事務所に残りKing&Princeに存続する永瀬廉さんと髙橋海人さん、2人の今後の活動などについてご紹介してきました。

近年、俳優業で目覚ましい成長を遂げている、永瀬さんと髙橋さんの2人は、グループのメンバー3人が2023年5月22日脱退してからも、永瀬さんと髙橋さんはKing&Princeに存続し、俳優業を含め多方面での活躍が期待されています。

このことから現時点でグループの解散はなく、永瀬さんと髙橋さんは国内での活動がメインになっていくと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次