MENU

角川歴彦会長と角川春樹の関係に女優yは誰で不倫?独身で逮捕理由も

昨年開催となった東京オリンピック・パラリンピックですが、汚職があったと報道がされていることからこのニュースに注目されている方も多いかと思います。

そうした中ここにきて新たな展開をみせています。大会スポンサーとして参加していた出版大手の「KADOKAWA」のトップである会長、角川歴彦(つぐひこ)容疑者が贈賄容疑で逮捕されたと報じられました。

そこで今回は、角川歴彦会長と角川春樹の関係に女優yは誰で不倫なのかや、独身なのかと逮捕理由についてリサーチしてみようと思います。

目次

角川歴彦が逮捕

連日のように報じられている東京オリンピック・パラリンピックの汚職贈賄事件ですが、2022年9月14日に「KADOKAWA」の会長である角川歴彦容疑者が逮捕となっています。

これまでにも高橋治之容疑者、芳原世幸容疑者と馬庭教二容疑者などKADOKAWA関係だけでも続々と逮捕者が出ている今回の事件。

角川歴彦容疑者の逮捕理由は、贈賄容疑となっておりこれまでに逮捕された芳原世幸容疑者らと同様のもののようです。

角川容疑者は今のところ容疑は否認しているようですが、実際のところはどうなのでしょうか?詳しい捜査が待たれます。

角川歴彦と角川春樹の関係

今回逮捕となった角川歴彦容疑者ですが、お兄さんがいらっしゃいます。そのお兄さんは角川春樹さん

ただこの兄弟は不仲として知られているようで、1992年6月に角川書店の副社長に歴彦容疑者が就任しますが、こちらはわずか3か月で辞任されています。

どうやら経営方針の違いが原因とみられていますが、当時は兄春樹さんが追放したと報じられていたようです。

現在の兄弟仲はどうなんでしょうか?一度こじれるとこじれっぱなしになりがちなのが、家族間のトラブルですから修復はなかなか大変かもしれないですね!

角川歴彦の女優yは誰で不倫?

角川歴彦容疑者と女優Yって何のこと?と思われる方もいることと思います。実はこのネタ元というのが、NHK党の立花孝志議員によるものです。

立花氏によると不倫関係にあったとされています。この話の大元となっているのが、芸能界の暴露話で国会議員にまでのぼりつめたガーシーこと東谷義和議員との動画になります。そこではこの女優Yに関して結構有名な人物であるとされています。

ネット上では早速推測合戦が行われたようですが、どれも推測の域を出ておらずはっきりとは誰だかわかっていないというのが現在の状況になります。ガーシーの暴露待ちになるのでしょうか。気になりますね!

角川歴彦は独身?

角川歴彦容疑者は1943年9月1日生まれの2022年9月現在79歳になります。彼の奥さんやお子さんの情報についてリサーチをかけてみましたが、こちらに関しては情報がありませんでした

独身なのか既婚者なのか分かりませんが、ひと昔前の時代の方であることから、既婚でプライベートに関して情報を出していないのかもしれません。

推測になってしまいますが、そうであれば今回の逮捕劇はご家族にとってもかなりショックな出来事だったに違いありません。

まとめ

今回は、贈賄容疑で逮捕となった角川歴彦容疑者に関するトピックを見てきましたが、いかがだったでしょうか?

結果としては、女優Yと不倫していたのかや独身なのかは分かりませんでしたね!

KADOKAWAの経営という点では、兄春樹さんより優秀であったことは事実です。そういう意味では、何とか無実であってほしいと願っている方も多そうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次