MENU

加納舞(ミス東大)結婚相手の夫旦那に子供!インスタと職業仕事の外資系金融証券会社はどこ?

最近では東大王など現役の東大生が活躍している番組が増えましたね!一つのブランド的価値のある東大という肩書きですが、世の中には美しさも兼ね備えた東大生も存在しています。

ミス東大の中にはクイズ番組などで活躍している八田亜矢子(はった あやこ)さんもいらっしゃますからみなさんもご存知かと思います。そんな才色兼備である彼女たちのその後を追った番組が9月18日に放送されます。そこでは、加納舞さんが取り上げられるようです。

そこで今回は、ミス東大の加納舞さんの結婚相手である夫旦那に子供、彼女の仕事職業は外資系金融証券会社でどこなのかや、インスタのアカウントについてリサーチしてみようと思います。

目次

プラチナリストに加納舞が出演

TBSで9月18日の日曜夜9時より放送される番組に加納舞さんが出演されるようです。

番組タイトルは『THEプラチナリスト?スターが生まれた伝説の名簿?』という番組で、2時間スペシャルで放送されるようです。司会を務めるのは、タレントのヒロミさんと中居正広さんというMC力に定評のある二人が初タッグで行われるとのこと。

加納さんが出演となるのは「ミス東大はどんな進路に?」というコーナーで、東大卒業後どんな人生を歩んでいるのかをとりあげたもののようです。

人の人生特に東大を卒業した方の人生を垣間見ることはそうそうないですから、気になった方は番組をご覧になってみるのもいいのではないでしょうか!

加納舞の結婚の夫旦那は慶応大学卒

ミス東大がスタートしたのは1997年で加納舞さんは2010年に第13代のミス東大のグランプリに輝いています。

加納さんは、今回のプラチナリスト以前にも「全員そろうかな?」というテレビ朝日の番組に出演されていたことがありました。そこでは彼女の旦那さんの学歴や名前も紹介されており、慶応大学卒の玄さんと紹介されていました。

加納さんの入籍日は2018年9月19日とインスタグラムで報告されており、ハワイで挙式も挙げられています。美男美女というだけでなく高学歴カップルですね!

加納舞の2人の子供

すてきな加納舞さんご夫婦にはお子さんもいらっしゃいます。彼女が出産したのは、2020年1月28日のこと。予定日前の出産でしたが、3822gという大きな男の子を出産されています。息子君の年齢は2022年現在で見ると2歳になりますね!加納さんのインスタグラムでは息子君の写真もアップされていますよ!

見出しには2人と記載していますが、彼女にはもう一人の子供がいます!といっても人間の子供ではなく、3歳になるウサギの颯太くんのことです。どちらもとってもかわいい男の子ですよね!

加納舞の今現在の仕事職業は外資系金融証券会社でどこ?

ミス東大ということで番組に出演されることのある加納舞さんですが、現在確認できた彼女の肩書きは外資系の証券会社に勤められているということと営業をされているということです。

具体的な勤め先に関しては一般の方ということもあって分かりませんでした。もともと東大在籍時から金融業界で活躍を夢見ていた加納さんですから、夢がかなった形になりますね!今回出演される番組プラチナリストで勤め先が判明するかもしれませんね!

加納舞のインスタのアカウントと投稿

ここでは加納舞さんのSNSについて見ていきたいと思います。加納さんのインスタグラムの投稿は、食べ物関係の写真が多く投稿されています。

また前述したように彼女はご結婚されていますから、ウエディングフォトの写真も多く見受けられますね!その他にはウサギの颯太くんやマタニティフォト、息子君の画像も投稿されているようです!

加納さんはツイッターもされているようですが、こちらは鍵アカとなっているみたいですね!彼女のことが気になった方はフォローしてみるのもいいかもしれません!

加納舞さんのインスタグラム→https://www.instagram.com/vvkanonvv/
加納舞さんのツイッター→https://twitter.com/vvkanonvv

まとめ

今回は、プラチナリストに出演されるミス東大の加納舞さんを取り上げて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

ミス東大ということもあり、一般人として生活されていますが何度かテレビ番組に出演されているようです。

ハイスペックで美人ということで注目される加納さんですが、本人だけでなく旦那さんもイケメンで高学歴というパワーカップルということが分かりました。

番組では最新情報が語られると思われますから、気になる方はチェックされたほうがいいでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次