MENU

加納舞(ミス東大)の今現在のプロフィール経歴と年齢身長!お茶の水女子大付属高校出身で中学は?

頭脳だけでなく美しい内面と容姿も優れた東大生たちがグランプリをかけて競い合うミス東大グランプリ。歴代、見事グランプリに輝いた人の中には、タレントやアナウンサーとして活躍されている方もいますよね。

そんな綺麗で才色兼備な美女たちのその後はどうなっているか、9月18日 (日) 夜9時から放送されるTBS系列番組THEプラチナリスト 〜スターが生まれた伝説の名簿〜で2010年のミス東大グランプリに輝いた加納舞さんが取り上げられます。

そこで今回は、加納舞さんの今現在にプロフィールや経歴と年齢と身長、お茶の水女子大付属高校出身で中学校はどこなのかリサーチしました。

目次

加納舞のプロフィール・経歴

・名前:加納 舞 (かのう まい)
・生年月日:1988年11月6日
・出身地:東京都
・身長:162cm
・血液型:B
・趣味:ダンス・銭湯通い・花言葉・写真

加納舞 (かのう まい)東京都出身東京大学工学部システム創成学科を卒業しています。

東京大学在学中である2010年にはミス&ミスター東大コンテスト2010で、この世にたった21人しかいないというミス東大のグランプリに輝いています。

そして学生時代は、芸能界のお仕事はされていたようですが、その後は外資系証券会社に就職され、2018年に慶応大学卒のご主人とご結婚。

現在は1歳の息子さんがおり、自身の日常や幸せな様子をインスタグラムで報告されています。

加納舞の年齢・身長

2010年に、この世にたった21人しかいないミス東大のグランプリに輝いた、加納舞さん。

ミス東大のグランプリに輝いているだけあって、その美貌を活かし学生時代は芸能界のお仕事はされていたようですね。そして、お子さんが生まれても今なお、体型もキープされているようです。

美貌を保つために努力をされているんでしょうね。

加納舞の今現在

加納舞さんは、2018年に慶応大学卒のご主人とご結婚し、現在は、2歳になるお子さんと幸せに暮らしていらっしゃるようですね。

仕事は、今も外資系証券会社の営業職をされているようです。また、東京大学在学中から金融業界で働くことが夢だったようで、将来について企業も国も財務を抜いては成り立たないと思うので、根幹から社会を見ていきたいと語っていました。

そして、9月18日 (日) 夜9時から放送されるTBS系列番組『THEプラチナリスト 〜スターが生まれた伝説の名簿〜』で加納舞さんが現在に至るまで、どのような人生を送ってきたのか放送されますので、是非そちらもご覧になって見てください!

加納舞はお茶の水女子大付属高校出身で中学は?

加納舞さんの出身中学校・高校をリサーチしてみましたが、出身学校に関しては東京大学以外の情報は明らかになっていないようです。

東京都出身で東京大学卒業の加納さんですので、都内の有名進学中学校・高校出身の可能性が高いと推測されます。今回、出演される『THEプラチナリスト』で東京大学以外の学歴も明らかになるかもしれませんね。

まとめ

今回は、2010年のミス東大グランプリである加納舞さんのプロフィールや現在についてご紹介致しました。

現在は、高学歴の旦那様とお子様がいらっしゃり、大学生時代の夢であった金融関係のお仕事もされており順風満帆な人生を歩まれている印象がありますよね。

9月18日 (日) 夜9時から放送されるTBS系列番組THEプラチナリスト 〜スターが生まれた伝説の名簿〜では、そんな加納舞さんの歩まれてきた人生が語られると思いますので、気になる方是非、番組をチェックされてみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次