MENU

白井悠介の子供や妻嫁!原田まりるの結婚出産はいつで馴れ初めも【FLASH】

人気声優として活躍中の白井悠介さん。ファンの方からはしらいむ等たくさんのニックネームをつけられ愛されています!

そんな白井さんですが、熱愛をとばして結婚報道がされており、ファンを中心にネット上で話題になっています。気になる白井さんのお相手は、元アイドルで今は作家として活動されている原田まりるさんになります。

そこで今回は、FLASHで暴露となった白井悠介さんの結婚が発覚したことと、彼の妻嫁である原田まりるさんの結婚と出産はいつだったのかや子供についてと、お二人の馴れ初めについてリサーチしてみようと思います。

目次

白井悠介が結婚していたことが発覚

白井悠介さんには、以前より結婚疑惑をもたれていたことがありました。白井さんが掲載されていた海外サッカー専門誌の『footballista』での写真で左手の薬指に指輪がはまっていたことが、ファンの間でざわつかせることになったことがありました。その際は、すぐに差し替えとなっていたようで、本人からのコメントはなかったようです。

ただ今回の報道で白井さんは、作家として活躍中の原田まりるさんとの結婚が判明しています。このことから差し替えられた写真のころには結婚されていたことが分かりますね!

白井悠介と原田まりるの結婚出産はいつ?

白井悠介さんと原田まりるさんには男の子のお子さんがいることが分かっています。

いつごろお二人は結婚されたのでしょうか?調べてみたところ原田さんの2020年9月17日付のツイッターからの発信で結婚と妊娠が発表されています。なので結婚はそれ以前と見るのが自然なことですね!

具体的にいつごろ結婚されたのかは言及がないため分かっていませんが、原田さんの投稿から20代後半にプロポーズを受けたことや年が近いことが明かされているので、その彼が白井さんをさしているのであればだいぶ前に結婚されていたものと推測ができます。

出産に関しては、原田さんのツイッターにて2021年4月4日に出産の報告をされています。

白井悠介の子供について

白井さんと原田さんにはお子さんがいることは前述していますが、妊娠までには長い年月がかかっていたようです。

原田さんは不妊治療の末に男の子のお子さんを授かったそうです。先にも既述したように出産は2021年4月の報告だったことから今の年齢は1歳だとみられていますね!

長い間待ち焦がれていたお子さんですから、とてもカワイイのではないでしょうか!

白井悠介と原田まりるの馴れ初め

気になる白井悠介さんと原田まりるさんの馴れ初めをリサーチしてみました。もともとアイドル活動していた原田さんですが、2013年にアイドル活動を引退され作家となっています。

お二人の出会いに関しては、具体的な出会いの時期の明記がなかったため不明ですが、声優と交友関係があったと記事にはありましたから、そこで二人は知り合ったとみるのが自然のようです。

まとめ

今回は、結婚報道で注目が集まっている白井悠介さんと原田まりるさんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

結婚を隠してきた形になる白井さんですが、ネット上では祝福のコメントが多く見受けられています!白井さんの気持ちを推測するに、自身の人気面や不妊治療されている原田さんのこともあってなかなか言い出せなかったのかもしれないですね!

本来は自身の口から言いたかったと述べていますが、取材で報告のきっかけをもらったと感謝を述べる神対応をされているところも、好感度が上がっている要因になったのではないでしょうか!これからもご家族でお幸せになってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次