MENU

ウサギ耳の男が押せと叫んだ?誰で顔画像や警察特定でTwitter・SNSに韓国梨泰院事故犯人?

韓国の梨泰院駅で怒ったハロウィンの事故でSNSでウサギ耳の男が押せと叫んだのではないかと話題です。

そこで今回は、このウサギ耳の男は誰で顔画像や動画など、TwitterやSNS情報をまとめてみました。

目次

ウサギ耳の男が押せと叫んだ?と話題


韓国では、この梨泰院駅のハロウィン将棋倒し事故で、犯人がいるのではないかと話題になっており、ウサギ耳のカチューシャをした男が押せと叫び、さらにその周りにいた友人5人ほどが同時に押せと言っていたと報じられているようです。

さらに、それまでは押されるて苦しいので、下がれというように周囲では言っていたようですが、この押せという発言によって、周囲の人は一斉に押せと言い始めたという話でした。

これが本当かはまだわかりません。

監視カメラの映像の解析で進めているようですが、たった6人ほどの発言でこの人達が全ての責任を負うのは違うと思われそうですけど、これが原因で圧迫されるようなことになれば、この人達が引き起こしたものとも言えます。

そもそも人がこんなに集まっていることが問題ですので、遅かれ早かれ起きた事故だとは思います。

ウサギ耳の男は誰で顔画像や動画

そしてウサギ耳の男探しに躍起になっている韓国だそうですが、それは誰なのでしょう?

上記画像では、ウサギ耳の男が映っていますけど、まず違うでしょうね。

カチューシャやヘアバンドと言われているので、これは全身の被り物だと思われます。なので上記画像ではまずないでしょう。

正直、警察では特定できたようですが、SNSでは特定はできていません。

ウサギ耳の男が事情聴取

そしてなんと、韓国では、ウサギ耳の男が警察に事情聴取を受けたようで、それを否定したとか。

目撃者やカメラ分析で特定したようですね。

これだけやばい事故になったんですから、押せと言っていたとしても言えないですよね。

これでやりましたと言ったらもうこの人だけではなく、家族まで批判を受けそうですから、絶対に言えないと思います。

そしてその周囲の友人たちはどうなったんでしょうね。

ウサギ耳の男は白いやつ?

こちらのニュース映像でも白いウサギ耳の男がモザイクで映っています。

これはうさぎのお面のようにみえますね。カチューシャやヘアバンドという報道とはちょっと違う感じがします。

ただ頭につけていたという点においては一緒ですけど、何人かウサギ耳の男はいたでしょうから、どうなんでしょうね。

坂の上にいたということであれば、警察も特定は容易かったかもしれません。

まとめ

ということで韓国で話題になっているウサギ耳の男について紹介しました。

これは事故が故意に起こされたかどうかで、今後の話も変わってきますよね。今までは事故でしたが、押せと言ったことで事件にもなりえてしまいます。

本当に恐ろしい事故でしたが、日本でも起こる可能性は大きくあります。

渋谷ハロウィンはとりあえず大丈夫だったようですけど、今後も怖いですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次