MENU

原田まりるの結婚相手の夫旦那白井悠介に結婚指輪!元風男塾のアイドル!【FLASH】

元アイドルの肩書きを持ち現在は、作家として活動されている原田まりるさん。熱愛が発覚したようで、彼女のお相手は超人気声優の白井悠介さんということで話題になっています。

そこで今回は、FLASHにすっぱ抜かれた原田まりるさんと夫旦那である白井悠介さんが結婚していたことや、いつ結婚したのかについてと結婚相手の白井悠介さんは結婚指輪をしていたのかや、原田まりるさんは元風男塾アイドルだったことについてリサーチしてみようと思います。

目次

原田まりると白井悠介が結婚していた

FLASHの記事にて原田まりるさんと白井悠介さんが結婚していたことが暴露されたのは、9月12日のことになります。

お二人の肩書きはというと原田さんの方は元アイドルの現在は作家、白井さんの方は男性声優がおこなっているキャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』(ヒプマイ)の飴村乱数(あめむららむだ)役を担当している人気声優さんになります。

お二人とも著名人ということもあって、公表のタイミングが難しかったみたいですね!

原田まりると白井悠介はいつ結婚?

原田まりるさんはアイドル活動を終えた2013年から作家として活動されていますが、声優との交友関係があったようで白井悠介さんはそうした中で知り合いになったようです。

いつごろ結婚されたのかというと原田さんのSNSより2020年9月17日に結婚と妊娠の発表をされています。今回の記事によってお相手が白井さんであったことが、分かったという感じになりますね!

白井悠介は結婚指輪をしていた?

これまで結婚していることを隠してきた白井悠介さん。ご本人曰く子供のことがあったためもう少し落ち着いた状態になった際に、自身の口からファンに報告したかったそうです。

人気声優というある種アイドル的な側面も近年ありますから、人気面が心配になってなかなか公表できなかった可能性がありそうですよね!

そんな白井さんですが、ファンの間では結婚指輪をしていたのではと噂になっていたようです。海外サッカー専門誌の『footballista』のWeb有料記事内で白井さんの写真が掲載されており、この時左手薬指に指輪がはまっていたそうです。ただこの写真は次の日には差し替えとなっていたそうです。

今から考えるとこれは修正忘れでシンプルに結婚されていたんだなとわかりますね!

原田まりるは元風男塾アイドル

異色の経歴を持つ現在は作家として活動されている原田まりるさん。彼女のアイドル活動のスタートは、2008年からで11月に中野風女シスターズに加入しています。

その後2009年2月に風男塾のメンバーの一人として流原蓮次名義で活動されていました。この風男塾というのは一風変わったアイドルで7人組の男装アイドルグループになります。このころのアイドルは戦国時代といってもいいくらいいろんなアイドルが出現した時代でしたね!

原田さんは、2013年9月に行われた新曲イベントで風男塾を卒業されています。体調不良がきっかけとなったのかはわかりませんが、アイドルには向いていないと自身が思っていたことや執筆活動をしたかったことが、芸能活動を辞めた理由のようです!

まとめ

今回は、結婚が発覚した元アイドルで現在は作家の原田まりるさんと人気声優の白井悠介さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

原田さん自身は結婚や妊娠をツイッターで公表されていましたが、お相手に関しては分かっていませんでした。

一方の白井さんについては指輪をされていた写真があったことから結婚しているのではと疑惑をもたれていた感じでしたが、今回の記事にてお二人が結びついた感じですね!

おめでたいことなのでご家族でお幸せになってほしいと思います。子供さんにとってもそれが一番ですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次