MENU

寺田心の2022今現在の身長何センチで年齢何歳で写真に声変わり!

子役として3歳でデビューし、大活躍していた寺田心さん。とても可愛らしい声と愛らしい姿で、世間の大人たちを魅了してきましたね。

そんな寺田さんが、9月12日午後9時から放送される日本テレビ系人気トークバラエティー番組しゃべくり007に2年ぶりに出演!寺田さんも現在、中学生になり、急に成長した大人な雰囲気に世間も驚いているようです。

寺田心さんの2022年現在の身長に年齢、現在の写真や声変わりについてご紹介いたします。

目次

寺田心の今現在の身長は何センチ?

デビュー当時は低身長で可愛らしいイメージが強かった寺田心さんも子役時代から比べると、ここ最近で随分と顔つきや雰囲気が徐々に大人ぽっくなってきていますよね。もちろん身長も伸びているようで、なんと?!2年前より身長が25㎝以上伸びているとのこと。

2019年11月4日に放送された『徹子の部屋』に出演した際の寺田は、身長が125㎝であることを公表しています。そう考えると現在の身長は150㎝以上あるということがわかります。

凄い急成長ですよね!そもそも寺田さんは現在、中学2年生なので身体の成長が目まぐるしい時期でもありますので、これからまだまだ、身長が伸びる可能性もありますね。

寺田心の今現在の年齢は何歳?

3歳でデビューし、売れっこ子役となった寺田心さん。2022年の今年、14歳の中学2年生になった寺田心さん。

世間は、デビュー当時から幼く可愛らしいイメージを持っており、寺田心くんと呼んでいた人も多かったと思いますが、いつの間にか中学生……。今では呼び方も寺田心さんに変わっちゃいますね。

どんどん大人の階段を駆け上がっている感じがしてしまいます。

寺田心の今現在の写真

本日、9月12日午後9時から放送される日本テレビ系バラエティー番組しゃべくり007のゲストとして寺田心さんが登場します。

写真からも分かるとおり、顔つきもシャープにイケメンになった様子に、しゃべくりメンバーからは「一瞬誰か分からなかった!」と驚きの声上がっていたようです。

前回番組に登場したのは2年前で、現在では大人の階段を駆け上がっているもよう。世間のみなさんが知らないうちに寺田心さんがとんでもなく成長しちゃってますね!

寺田心の今現在の声変わり

寺田心さんは、子役として活躍していた当時から、とても可愛い姿と声で、テレビや映画、CMに引っ張りだこでしたよね。小さいながらも、ずば抜けた演技力にとてもしっかりした印象だった寺田心さん。

2022年には14歳の中学2年生となり急成長を遂げています。その中でも、特に世間から注目されたのが、容姿よりも声のようです。

声変わりする以前の寺田さんは、甲高い声で特徴的な可愛らしい声でしたが、現在は声変わり真っ最中とのこと。寺田さんは、映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』で共に出演した、神木隆之介さんに沢山話した翌日に声がガラガラになると、声変わりの相談をしていたそうです。

確かに、最近のテレビやイベントなどの出演映像を見ると、子役時のあの可愛い甲高い声から男らしい低い声に変ってきていますね!

声変わりをしている低い声を聞いた世間の方々からは、イケボ!(イケメンボイス)と言われているようで、声変わりしている変わりした寺田心さんの声をかっこいいと思っている人も多いようです。

まとめ

今回は、絶賛大人の階段を駆け上がっている俳優の寺田心さんについてご紹介してきました。

3歳で子役としてデビューし、その高い演技力と可愛らしい姿から人気となった寺田心さん。現在は、14歳の中学2年生となり身長は急激に伸び、声変わり真っ最中ということで話題を呼んでいます。

そんな寺田さんが、9月12日午後9時から放送されるしゃべくり0072年ぶりに出演しますので、寺田さんの成長した大人の雰囲気を是非、放送でチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次