MENU

團遥香の彼氏は岩田剛典?結婚今現在に実家三井財閥総帥も【だんはるか】

2013年4月の大学在学中から日本テレビ朝の情報番組『ZIP!』のレポーターを7年間務めており、現在は女優やYouTuberとしても活躍している團遥香 (だんはるか) さん。最近はバラエティ番組への出演も増えていますね。

今回は、團遥香さんの彼氏は岩田剛典さん、結婚や今現在に実家、三井財閥総帥についてリサーチしました。

目次

團遥香の彼氏は岩田剛典?

多くのファンが團遥香さんと人気ボーカル&ダンスグループ『EXILE』に『三代目 J Soul Brothers』のメンバーで俳優としても活躍している、岩田剛典さんとの関係に注目しているようです。

團さんと岩田さんの関係は、日本テレビ朝の情報番組『ZIP!』で1度だけ共演しただけのようです。岩田さんの実家がお金持ちだと言われており、父親は高級革靴メーカー【マドラス株式会社】の社長で、岩田工期株式会社・下呂温泉湯ノ島館も経営しています。

互いにお金持ち家系で何かしらの関係があるのではと思った方が多くいたようです。しかし、岩田さんとは恋愛関係でもなくただの共演者だったようですね。

團遥香の結婚情報

團遥香さんは、現在独身です。もちろん過去に結婚歴もございません。

また、團さんは現在、彼氏といった存在もいないようですね。團さんの家系は凄いので普通の男性では近寄りがたいのかもしれません。團さんはとても綺麗な方ですので、将来どのような方と結婚するのか気になりますね。

團遥香の今現在

2013年4月の大学在学中から日本テレビ朝の情報番組『ZIP!』のレポーターを7年間務めていた團遥香さん。

現在は、YouTuberとして2020年8月に開設した、自身の公式YouTubeチャンネル【DAN VLOG】での活動や、2021年5月にナイトブラやルームウェアをプロデュースし、リラックスウェアブランド『ilwil (ウィル) 』を立ち上げました。そして、クリエイティブ・ディレクターに就任して活躍しております。

その他にもバラエティー番組の出演やドラマや映画に女優として出演しており、多方面で精力的に活動されています。

團遥香の実家は三井財閥総帥が高祖父

家系が凄い!と言われている團遥香さん。なんと、高祖父は三井財閥総帥で三井合名理事長を歴任し、1932年に血盟団事件で暗殺された團琢磨さんなのです。

團琢磨さんは、アメリカで鉱山学を学び、三井三池炭鉱の経営を成功させ、三井財閥総帥になりました。功績を見ても凄いことを成し遂げてきた方なんだということがわかりますね。

まとめ

今回は、日本テレビ朝の情報番組『ZIP!』の元レポーターで現在は、多方面で活躍している團遥香さんについてご紹介してきました。

團さんは現在、結婚もしておらず彼氏もいないようです。岩田剛典さんとの関係も共演歴があったということだけのようですね。そして、團さんの家系のいる著名人にもビックリですね。

現在は、バラエティー番組の出演や女優業、自身のブランドなど多方面で活躍している團さん。これからも色んな活動を見せてくれる團さんを応援したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次