MENU

クレイジージャーニーでヨシダナギに復活出演はいつ?今現在最新の活動も

2019年9月まで放送されていたTBS系の人気紀行バラエティー番組クレイジージャーニー10月17日夜9時からゴールデンタイムのレギュラー番組となって帰ってきます。

そして、2015年の番組放送時から出演し話題となっているのが、美人写真家のヨシダナギさんです。世界中の少数民族を対象に撮影を行っており、民族と同じ姿になる美人写真家として注目されました。

今回は、ヨシダナギさんがクレイジージャーニーに復活、出演はいつで、今現在と最新の活動についてリサーチしました。

目次

クレイジージャーニー復活でヨシダナギの出演登場はいつ?

ヨシダナギさんは、2015年にクレイジージャーニーに出演したことをきっかけに、注目がされるようになった美人写真家です。

クレイジージャーニーには過去6回にわたって出演しており、2017年のクレイジージャーニーゴールデンスペシャルにも登場しています。

初回放送日の2022年10月17日には登場しませんが、過去の放送出演回数やゴールデンスペシャルなどの出演も考えると、ヨシダさんのスケジュール際合えば出演の可能性は高そうですよね。

ひょっとしたら既に収録を終えている可能性もあるかもしれませんね。

ヨシダナギの今現在の活動は?

ヨシダナギさんは、これまで主に海外で活動されていましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴って撮影が次々とキャンセルになり、それまで詰まっていたスケジュールが一気にゼロになるという経験をされたようです。

現在は、国内の活動も増えているようで、メディアの取材やトークイベントの出演が多いようですね。最近では、大手アパレルブランドであるユニクロジーンズCM【LIFE篇】に出演されています。

写真家の枠にとらわれない、多方面での活躍が増えているようです。これからもヨシダナギさんがどんな活動をされるのか楽しみですね。

ヨシダナギはクレイジージャーニーでどんなコーナーをしていた?

ヨシダナギさんは、クレイジージャーニーが深夜枠で放送されていた時代から民族と同じ姿になる写真家として出演していました。アフリカや少数民族が暮らす国など旅をし、独創的で美しい写真を撮っています

民族と同じ姿になるために、時には自身が服を脱ぎ、撮影する放送回もあり話題を呼びました。しかし、この様な出演を機にヨシダさんが世間に認知されるようになり、多くの仕事が舞い込んだようです

レギュラー番組として復活するクレイジージャーニーに出演される日が来ることを期待したいですね。

ヨシダナギが美人で人気がある

クレイジージャーニーには、様々なクレイジーな旅人が登場し、強烈なインパクトを与えて話題となっています。

そして、数多くの旅人の中でも人気なのが、美人女性写真家としても話題のヨシダナギさんです。美人写真家として、作品だけでなくヨシダさんの破天荒なキャラクターも魅力的だと注目されています。

また、ヨシダさんの破天荒さを番組でみたいですね。

まとめ

今回は、人気紀行バラエティー番組クレイジージャーニーに出演し、話題となったヨシダナギさんについてご紹介してきました。

美人写真家として人気のヨシダさんですが、クレイジージャーニーに民族と同じ姿になる写真家と出演し、撮影では民族と同じ姿になるために、時には自身が服を脱いで民族にとけ込むなどその破天荒さも話題となりました。

現在は、トークイベントなどに出演されているようです。レギュラー番組として復活するクレイジージャーニーにまた、出演されることを期待したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次