MENU

佐藤健寿の結婚の妻嫁に子供彼女!今現在最新の活動に奇界遺産【クレイジージャーニー】

TBS系紀行バラエティー番組クレイジージャーニー10月17日 (月) 夜9時からレギュラー番組として復活します。初回となる放送は2時間スペシャルです。

そして、これまで番組に出演するたびに話題となっていた奇界遺産フォトグラファー佐藤健寿さんが再び出演することでも注目を集めていますね!

今回は、そんな佐藤健寿さんの結婚と妻嫁に子供や彼女、今現在の最新の活動に奇界遺産についてリサーチしました。

目次

佐藤健寿がクレイジージャーニーに登場

深夜帯に放送されていたにも拘わらず人気を博していたTBS系紀行バラエティー番組クレージージャーニーが、2022年10月17日夜9時からレギュラー番組として復活しますね。

そしてクレイジージャーニーに出演し注目となった奇界遺産フォトグラファー佐藤健寿さんが今回再び出演されます。世界中の奇妙や不思議なものを撮り続ける佐藤さん。

今回は世界最北のゴーストタウンに潜入し、取材・撮影を行っています。佐藤さんが撮影した不思議な世界観にスタジオを魅了。これは放送を見逃せませんね!

佐藤健寿の結婚や妻嫁と子供

佐藤健寿さんは、結婚もされて、奥さんとお子さんがいらっしゃいます。

いつ結婚したのかは明かされていませんが、リサーチしたところ2010年前後なのでは?という噂があるようです。しかし、根拠がないない情報だと思われます。

奥さんはとても美人な方ですよね。馴れ初めなどは明かされていませんが、世界中を旅している佐藤さんですから旅をしている最中に出会ったということも考えられますね。

また、佐藤さんにはお子さんが1人いらっしゃいます。2016年10月のInstagramの投稿でお子さんが2歳だと明かしていますので、現在は8歳ぐらいで小学2年生か3年生だと思われます。

世界中を飛び回っている佐藤さんですから、家族と一緒に海外に移住している可能性もあるかもしれませんね。

佐藤健寿の彼女

佐藤健寿さんは、現在結婚もされていてお子さんも1人いらっしゃいます。彼女がいるというのは考えにくいと思われます。

奥さんも美人の方ですし、なによりお子さんもいらっしゃるので、彼女をつくろうという気はおきないのではないのでしょうか。しかし、世界中を1人で旅をしているとなると旅した地で女性と仲良くなることはあるかもしれませんね。

佐藤健寿の今現在最新の活動

佐藤健寿さんは、写真家・作家としての活動を開始してから約20年の節目を迎えたということで、初期から最新の作品までを通覧する展示会佐藤健寿展 奇界/世界開催しています。

2022年4月2日から神戸西宮市大谷記念美術館を皮切りに各地の美術館を巡回しており、先月2022年6月18日〜9月11日まで高知県立美術館で開催されていた展示会を終えました。

次回は、山口県立美術館で2023年4月14日~6月11日まで展示会が行われる予定になっているので、次の展示会まではトークイベントなどの出演があるようですね。

また、撮影のために世界中の奇界な場所へ行かれるかもしれませんね。

佐藤健寿の奇界遺産

奇界遺産は、佐藤健寿さんが世界を飛び回り、撮影・取材した世界の奇妙な人や物に場所、そして幅広いジャンルの世界各地の奇妙な文化を収録した写真集です。

2010年に刊行され、第三弾まで販売されており、現在も重版となるヒット作です。

まとめ

今回は、クレイジージャーニーに出演したことで話題となっている、奇界遺産フォトグラファー佐藤健寿さんについてご紹介してきました。

世界中の奇妙な風景やものを撮影している佐藤さんですが、結婚もしており、美人な奥さんとお子さんがいるので、世界中を飛び回っていると家族と一緒に過ごせる時間も限られそうです。しかし、今までに撮影や取材してきたことが、テレビ番組の出演など別の仕事に繋がっているので凄いですよね。

佐藤健寿さんが登場する10月17日放送のクレイジージャーニーは見逃せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次