MENU

山下葉留花(はるか)の彼氏プロフィールと年齢身長誕生日!出身地や兄弟家族【日向坂46 4期生】

人気女性アイドルグループである日向坂46新メンバーとして加入した4期生メンバー12人のプロフィール動画が日向坂46の公式YouTubeチャンネルで公開されております。ネット上でもすごい反響の声が寄せられていますね。

今回は、加入した4期生メンバーで唯一の社会人経験者である、山下葉留花 (やました はるか) さんの彼氏やプロフィールと年齢に身長、誕生日、出身地や兄弟と家族に関してリサーチしました。

目次

山下葉留花のプロフィール・経歴

・名前:山下葉留花 (やました はるか)
・生年月日:2003年5月20日
・年齢:19歳
・出身地:愛知県
・血液型:O型

山下葉留花 (やました はるか) さんの経歴ですが、リサーチしたところ芸能活動をしていた情報は全くありませんでした。おそらく、これまで芸能活動の経歴はないと思われます。

しかし、山下さんは高校卒業後、一度就職されているようで株式会社LIXIL LWTJapan事務職として働いていたようです。日向坂46のメンバーで唯一の社会人経験者になるのではないでしょうか。

社会人になっても夢を諦めずにいたことで、日向坂46のメンバーとして芸能活動をスタートさせた、山下葉留花さんの活躍に期待したいですね!

山下葉留花の年齢誕生日

山下葉留花さんは、2003年5月20日生まれ19歳 (2022年10月現在) です。

中高生が多い4期生メンバーの中では、年齢的にお姉さん的ポジションになりますね。YouTubeで山下さんのプロフィール動画が公開されると、ネット上でもお姉さんって感じだねなどのコメントが寄せられておりました。

唯一の社会人経験者でもありますし、4期生メンバーの中でも頼りになるお姉さんになりそうですね。

山下葉留花の身長体重

山下葉留花さんの身長は160cmと公式で発表されておりましたが、残念ながら体重は非公開となっております。しかし、スタイルから見ると40㎏台ではないかと推測できます。

これから日向坂46のメンバーとして活動していく中で、個々の仕事も増えていくとは思いますが、山下さんは女性ファッション雑誌の専属モデルなども務めそうなスタイルと雰囲気をもっていますよね。

山下葉留花さん個人の活動もどのようになっていくのか楽しみですね。

山下葉留花の出身地

山下葉留花さんの出身地は愛知県です。日向坂46に初の愛知県出身メンバーが加入ということで、反響が大きいようですね。

学生時代は地元である愛知県で過ごし、日向坂46の4期生メンバーに加入が決まってから地元を離れて上京し、芸能活動を始めるようですね。

地元を離れて慣れない環境で生活していくのは大変だと思いますが、掴み取った夢のために頑張ってほしいですね!

山下葉留花の彼氏情報

山下葉留花さんに彼氏が過去にいたかなどリサーチしましたが、情報はありませんでした。

しかし、山下さんが9月26日に日向坂46の4期生メンバーとしてお披露目され、ネット上の反応は、笑顔が可愛い」「女優っぽい」「美人と話題になっていました。

これまで公開されたメンバーとはまた違う雰囲気で素敵だという声もありました。これだけの反響があるので、学生時代に彼氏がいてもなんの不思議もないですよね。

現在は、日向坂46への加入が発表されたばかりですので、彼氏がいないと見るのが自然かと思います。

山下葉留花の兄弟家族

山下葉留花さんの兄弟や家族に関しての情報は一切ありませんでした。

現在19歳である山下さん。社会人経験者ということもあり、すでに1人暮らしを経験されていた可能性もありますね。出身は愛知県ですので、東京には実家から通うというのは難しいと思いますので、おそらく上京されているのかと思います。

山下さんがテレビ番組やラジオなどに出演する機会があればご家族のお話も聞けるかもしれませんね。

まとめ

今回は、日向坂46の4期生メンバーとして加入した山下葉留花さんについてご紹介してきました。

4期生メンバーの中でもお姉さん的年齢の山下さん。雰囲気からも大人っぽさとお姉さん的雰囲気を感じていたファンの方も多かったようですね。また、唯一の社会人経験者ということでしっかり自立している雰囲気もあったのではないかと思います。

これから、4期生や日向坂46グループ全体を引っ張っていける存在になるように頑張ってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次