MENU

谷口彰悟は三浦春馬似で韓国の反応!愛車髪型も【カタールワールドカップ2022】

11月20日から開幕するカタールワールドカップ2022。日本代表メンバーとして、川崎フロンターレに所属する谷口彰悟選手が選出されています。強豪クラブの川崎フロンターレでキャプテンを務めており、イケメン選手と話題の谷口選手。

今回は、谷口彰悟選手が俳優の三浦春馬さん似で韓国の反応、愛車と髪型についてリサーチしました。

目次

谷口彰悟は三浦春馬似

サッカー日本代表、川崎フロンターレ所属の谷口彰悟選手は、甘いマスクで女性にも人気がありますが、実は俳優の三浦春馬さんに似ていると話題です。

三浦さんが髪の毛を切ってショートカットにしたタイミングで谷口選手と似ているという噂が目立ちはじめ、それ以来、谷口選手は三浦さんと似ていると言われ続けているようです。

確かに短髪の谷口選手と三浦さんを見比べると似ていて、お二人ともイケメンですよね。キリッとした凛々しい印象で、輪郭や鼻がそっくりに見えます。

谷口彰悟の韓国の反応

谷口彰悟選手は現在、鼻骨骨折を負っており、W杯カタール大会へは黒いフェースガードを持参しており、黒いマスク姿が二代目バットマンと呼ばれている谷口彰悟選手。

7月の東アジアE-1選手権では、韓国でそのイケメンぶりが話題となっていたようです。日本はE-1選手権で、韓国に3-0で勝利し優勝を飾った日本代表。

韓国地元メディアでも谷口選手のイケメンぶりは取り上げられたようで、韓国の女性陣が、優勝カップを掲げる谷口選手に見とれていたようです。

谷口彰悟の愛車

谷口選手の愛車は、ベントレー・ベンテイガとされています。

新車だと2,340〜3410万円の価格。オプションなどを追加すると3,400万円は超えるようで、中古車でも1,500万円はするようです。ベントレー・ベンテイガの価格が高くなるのは、高級なウッドや革、ローレット加工された金属部品を多用するからと言われています。

また、ベントレー・ベンテイガは、世界最速SUVとも言われており、最高速度306㎞/h出し、ランボルギーニ・ウルスの305㎞/hを超える速さです。

こんなハイスペックでお値段も高い高級車は、安定して稼げる経営者や一流アスリートじゃないと購入できませんね。

谷口彰悟の髪型

谷口彰悟選手のトレードマークと言えば、精悍な顔立ちが際立つショートヘア凛々しく、清潔感にあふれていて、まさにスポーツマンという雰囲気ですよね。

谷口選手は、日頃から身だしなみを整えることにもこだわりを持っており、雨の日の試合や大量の汗をかいてもスタイルが崩れないように、しっかり髪の毛のスタイリング剤を使っているそうです。

谷口選手にとって身だしなみを整えることは、気持ちを切り替える儀式とのこと。目指しているのは英国紳士のようです。

まとめ

今回は、カタールワールドカップに日本代表メンバーとして選出されている、川崎フロンターレ所属の谷口彰悟選手についてご紹介してきました。

谷口選手は、三浦春馬さん似のイケメン選手と話題になっており、韓国のメディアでも取り上げられるぐらい認知されているようです。精悍な顔立ちに短髪の髪型が清潔感にあふれていて、好印象を与えているんでしょうね。

ワールドカップの舞台でプレーする谷口選手に、さらに女性ファンが釘付けになるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次