MENU

伊藤洋輝の嫁妻奥さんの写真と子供何人?元彼女中絶の文春砲スキャンダルも【カタールワールドカップ2022】

伊藤洋輝(いとう ひろき)選手は、ブンデスリーガ・VfBシュトゥットガルトに所属するサッカー選手です。11月20日よりカタールで開幕するFIFAワールドカップ2022の招集メンバーとしても発表されています。

ドイツでも高い評価を受けている伊藤選手ですが、7月文春にて女性問題が報じられたことが記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。そこで、今回は伊藤洋輝の嫁妻奥さんの写真と子供何人?元彼女中絶の文春砲スキャンダルといった気になる情報をリサーチしました!

目次

伊藤洋輝の妻の写真

現在23歳の伊藤選手は2021年6月に結婚しています。当時所属していたジュビロ磐田の公式 Twitterにて伊藤選手のコメントが発表されていました。ツイートは文のみで写真などは掲載されませんでした。

サッカー選手はモデルやアナウンサーの方と結婚される方が多く、結婚の報告にはツーショット写真を掲載される方が多いですが、伊藤選手は掲載がなかったことから奥さんは一般の方だと考えられています。

また本人のInstagramなどにも写真は掲載されていませんでした。セレモニーなどに参加されたという記録や写真も残っておらず、顔は公開されていないようですね。

伊藤洋輝の子供は何人?

21歳と若くして結婚された伊藤選手ですが、子どもはいるのか気になりますよね。調べたところ子どもがいるという情報は見つかりませんでした。

伊藤選手
2022年5月にシュトゥットガルトへの完全移籍が発表されました。奥さんもドイツへ一緒に移住していると考えられています。結婚してすぐに海外移住ということもあり、子どもについてはまだと考えられているのかも知れません。

またサッカーに集中するためではないかとの声も聞かれました。奥さんも海外でのサポートは大変だと想像できます。伊藤選手は子どもが好きなようですので、いつかはと考えられているかも知れませんね。

伊藤洋輝の元彼女

2021年に結婚した伊藤選手ですが、身長も高くかっこいいと言われています。結婚前からモテていた可能性は高いですよね。中学卒業後はサッカーに専念するため通信高校に通っており、高校での恋愛などはなかったと考えられています。

今の奥さんとの馴れ初めも気になりますね。現在のところ馴れ初めやきっかけなどは明かされていません。女性人気も高そうな伊藤さんですが、高校卒業後に付き合ったのは現在の奥さんのみのようですね。

高校では出会いがなかったようですが、中学在学中から高校途中にかけては小学校・中学校が同じだった方とお付き合いをされていたようです。高校進学後に別れてしまったようですが、伊藤選手からの一目惚れだったようです。

伊藤洋輝の文春砲スキャンダル

シュツットガルトで活躍中だった2022年7月28日、文春が伊藤選手に関する衝撃的なスキャンダルを発表したことが話題になりました。なんと、女性に二度の妊娠・中絶をさせていたという記事でした。

中学の同級生だったという元彼女は、2019年末に伊藤選手の子どもを妊娠します。産みたいと考えた彼女でしたが、伊藤選手に拒否されたことから中絶を選択しました。その後2020年にも妊娠・中絶をおこなったといいます。

2回とも伊藤選手は手術に立ち会わなかったと記事には書かれていました。この件について伊藤選手はコメントを発表していません。代表入りが発表される前の時期で問題が大きく取り上げれるのを避けたとも考えられています。事実であればショックとの声が多く聞かれています。

まとめ

・2021年一般女性と結婚を発表
・写真などは公開されていない
・現在のところ子どもはいない
・2022年7月に文春砲

今回は、サッカーW杯代表伊藤洋輝の嫁妻奥さんの写真と子供何人?元彼女中絶の文春砲スキャンダルもといった情報を紹介しました。伊藤選手の奥さんは公の場には登場していないようですが、ドイツに同伴していると考えられており、今後セレモニーなどに参加される可能性は高いですね。

文春記事については伊藤選手側からの公式コメントが発表されることが期待されますが、カタールワールドカップも開幕する中このまま曖昧する可能性が指摘されています。サッカーの実力では高い評価を受けている伊藤選手ですが、女性問題の解決が気がかりですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次