MENU

森山るり(相馬勇紀の妻嫁)の子供やインスタに年齢身長高校!馴れ初めプロフィール【カタールワールドカップ2022】

11月20日よりFIFAワールドカップ2022がカタールで開催されます。招集メンバー26人も発表され注目が集まっています。相馬勇紀(そうま ゆうき)選手は招集メンバーに一人で現在は名古屋グランパスに所属しています。

「日本の切り札」とも言われ注目されている選手ですが、今回は、相馬選手の奥さんである森山るり(相馬勇紀の妻嫁)の子供やインスタに年齢身長高校!馴れ初めプロフィールといった情報について紹介していきます!

目次

森山るりのプロフィール・経歴

名前:森山るり(もりやま るり)
生年月日:1991年7月4日
年齢:31歳(2022年11月現在)
出身:愛知県
所属:A -PLUS

森山さんは、キャスター、タレントです。以前はセントフォース テイクオフに所属してフリーアナウンサーとして活躍後、現在はバラエティを中心に活動されています。ZIPなど朝の番組への出演経験もあります。

2021年8月、5月に自身のInstagramにて相馬選手と結婚したことを発表されています。森山さんは現在はDHCテレビなどに出演中です。

森山るりの身長年齢

森山さんは現在31歳です。相馬選手が現在25歳ですので、6歳年上のようですね。現在は眼鏡姿でテレビに出演することが多いですが、眼鏡を外すと年齢よりもあどけなく見えると言われているようです。

身長は162cmと公式に発表されています。アナウンサーということもあり Instagramなどでも全身写真を載せてファッションの紹介をされています。どんな洋服でも着こなしていることがわかりますね。

森山るりの子供

2021年に結婚を発表された二人ですが、子どもはいるのでしょうか。森山さんは、2022年4月に相馬選手のJ1通算100試合のお祝いに駆けつけた際、安定期に入ったことを公表しました。それまでは発表を控え、公の場に出るのは控えられていたようですね。

4月27日には無事に出産されたことを報告しています。第一子は男の子だそうです、将来は相馬選手とサッカーをするかも知れませんね!出産報告後に相馬選手が出場した試合では誕生を祝うパフォーマンスも披露されたようです。

森山るりと相馬勇紀との馴れ初め

年齢も離れている2人ですが、出会いや馴れ初めが気になりますよね。森山さんは自身のInstagramで、後輩が相馬選手の幼馴染だったことをきっかけに知り合ったと書かれていました。具体的な時期は書かれていませんでしたが、結婚を前提に交際を始めたそうです。

森山さんは、愛知出身でしたがお仕事は東京を中心にされていました。結婚後は相馬選手のサポートに専念するため名古屋グランパススの本拠地である愛知県名古屋市に生活を移されています

森山るりの高校中学

上智大学を卒業されている森山さんですが、中学や高校はどこに通われていたのでしょうか。愛知県出身の森山さんは、南山国際中学・高等学校を卒業されています。

南山国際中学・高等学校は豊田市にあるカトリック系の中高一貫校です。入学を帰国子女や外国籍の生徒に限定しており、レベルの高い英語教育を行なっていることで知られていましたが、残念ながら2022年度末で廃校となることが決まっています。

森山さんは3歳までオランダ、13歳から14歳まではオーストラリアに住んでいたそうです。

まとめ

・2021年5月に結婚
・フリーアナウンサーとして活躍
・相馬選手の幼馴染が紹介
・4月に第一子が誕生

今回は、森山るり(相馬勇紀の妻嫁)の子供やインスタに年齢身長高校!馴れ初めプロフィールといった気になう情報を紹介しました。森山さんはアイドル系の顔立ちで可愛いとの声も多く聞かれます。

フリーアナウンサーとして活躍されていながらも、相馬選手を支えるため名古屋へ引っ越す決断をされています。森山さんの支えもあり、相馬選手はW杯の招集選手にも選ばれており、ますますの活躍が期待されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次