MENU

由布菜月の妊娠や年齢身長と料理にインスタ!摂食障害?【上田綺世の妻嫁】

サッカーカタールワールドカップ(W杯)が11月20日に開幕します。代表に選出されている上田綺世(うえだ あやせ)選手は現在ベルギーを本拠地とするセルクル・ブルージュに所属しています。ポジションはFWです。

7月に鹿島アントラーズから完全移籍した上田選手ですが、今季すでに6得点をあげるなど注目されている選手です。上田選手に注目が集まる中で2022年2月に結婚した由布菜月(ゆふ なつき)さんにも注目が集まっているようですね。今回は、由布菜月の妊娠や年齢身長と料理にインスタ!摂食障害?といった気になる情報を紹介していきます!

目次

由布菜月は妊娠してる?

2020年2月に結婚を報告した上田選手と由布さんですが、現在のところ子どもはいません。上田選手のゴール後のパフォーマンスを見た方が奥さんが妊娠したのではと思ったと呟きをされていましたが、現在のところ妊娠はされていないようです。

上田選手のパフォーマンスについては詳しいことは分かりませんでした。上田選手のベルギーでの生活が続けば由布さんも拠点をベルギーに移すと考えられるので、子育てはベルギーでと計画されているかも知れません。

由布菜月の年齢身長

由布さんは、1998年1月20日生まれの24歳です(2022年11月現在)。身長は166cmで、なんと小学校6年生からモデル活動を行っています。サロンモデルなどを経て現在はInstagramを中心に活動されています。

上田選手とは同じ1998年生まれです。由布さんは、結婚を発表する前から「友達の友達と付き合っている」と彼氏がいることは明かしていたようです。共通の友達からの紹介で付き合ったようですね。

由布菜月は料理が上手?

由布さんは料理が得意なことで知られており、自身の InstagramやYouTubeでも料理の腕前を披露しています。また食に関する勉強にも熱心なようで「ダイエット検定1級」や「アスリートフードマイスター」の資格も持っています。

アスリートは身体が資本と言われるため、アスリートと結婚した方がフードマイスターの資格を取られることは多いようです。由布さんも上田選手と付き合う中で取得を目指したのかも知れませんね。

由布菜月のインスタ

現在はきゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ事務所に所属しながら、インスタグラマーとしてInstagramでの活動を中心にされています。現在、フォロワー数は12万人を超えています。

メインのアカウントでも料理の投稿はされていますが、ご飯は「ゆるゆる自炊記録」と称した料理のみのアカウントに投稿されているようです。ゆるゆると称しながら品数も多く、完成度の高さがわかる料理ばかりです。 

現在は不定期にベルギーに滞在しているようで、工夫しながら自炊している様子が投稿されています。

由布菜月は摂食障害?

由布さんについて調べると、「摂食障害」という予測が出たことで気になった方も多いのではないでしょうか。調べたところ摂食障害ではなかったものの、一時ストレスで食べられず痩せてしまったことがあるようです。

現在はしっかりと3食食べているということで、ファンからは健康的になったとの声も聞かれています。自炊の投稿もされているので、由布さん自身もしっかり食べていると考えられますね。

まとめ

・2020年に結婚を発表
・福岡から上京
・サロンモデルからインスタグラマーへ

今回はサッカー日本代表上田選手の妻由布菜月の妊娠や年齢身長と料理にインスタ!摂食障害?といった気になる情報を紹介しました。上田選手は7月に完全移籍を行なったものの、由布さんは東京を拠点として行き来する生活を送っているようですね。

自身も仕事をされているため、ベルギーへ生活の拠点を移す際には現在の事務所を辞めるのではと考えられているようです。上田選手も選出されているW杯は20日に開幕予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次