MENU

町野修斗の結婚相手妻嫁に彼女!父親に髪型イケメンと忍者ポーズも【カタールワールドカップ2022】

今回はカタールワールドカップ2022本大会登録メンバーに追加招集された若きストライカー町野修斗選手について取り上げて解説していきます。町野修斗選手湘南ベルマーレに所属していて2022年のJリーグで13得点を挙げて日本人最多得点者になった実力者です。

今回はそんな町野選手についてプライベートを中心に取り上げていきます!

目次

町野修斗の結婚や彼女情報

J1リーグの湘南ベルマーレに所属している町野修斗選手は185cmの長身を生かした高さに加えて足元の技術も高く、スピードも持ち合わせている『オールラウンダー』なFWです。

2022年シーズンではJリーグで日本人最多得点の13点を上げ、カタールワールドカップに滑り込みの追加招集という形で本大会登録メンバーに選ばれました。そんな町野選手ですが現在結婚はしていません。

彼女がいるか否かの情報も世に出回っている情報はなく公には彼女がいるという情報は見つかりませんでした。ただ、Jリーガーはモテる職業でしょうし、他の業界の方々に比べて婚期が早い傾向にあります。

これは現役を続けていくにあたってピッチ外での食事や生活、精神面でのサポートをしてもらう存在が仕事柄欲しいというのもあるかもしれませんね。町野選手の年齢は現在23才です。サッカー選手の年齢としては結婚していてもおかしくないので近々結婚もあるかもしれませんね!

町野修斗の父親

町野修斗選手の父親は町野理さん(61)という方だそうです。町野選手本人からカタールワールドカップ本大会登録メンバーに追加招集されたことを電話で報告を受けて共に喜びを分かち合ったということです。

そんな町野選手の父親である理さんですが町野選手の名前である『修斗』という名前をつけた名付け親でもあるみたいです。この『修斗』という名前は『しゅうと』と読みサッカーの『シュート』にもかけられているのがあるそうです。

理さんは過去にサッカーをプレーされていてポジションは息子の町野選手と一緒のポジションのFWだったそうで、『修斗』という名前にはそのような意味も込められていると町野選手自身があるインタビューを通して答えています。

プライベートでは父親の理さんに生活面での指導を受けたりした記憶はあまりないそうですがサッカーのことに関してだけはよく怒られていたそうです。町野選手には幼少期からすぐそばに最高のコーチがいたのですね!

町野修斗の髪型

町野修人選手と言えば日本サッカー界きってのイケメン選手と言われることも少なくない選手で女性人気も高い選手ですよね!!サッカーをしている際にはゴールをギラリとした厳しい目つきで狙う男前なイメージがあります。

その一方でピッチを離れた際には関西人ということもありいじりキャラ、いじられキャラを兼任していると本人がいうほどキャラが濃い一面あります。そのキャラもあって普段披露するかわいらしい笑顔があふれているというのも町野選手が人気である理由のひとつではないでしょうか?

町野選手イケメンな顔は両親譲りという話があります。町野選手がJリーグ100試合出場を達成した際に登場した両親との写真をインスタグラムにあげていて、その写真を見たファン・サポーターからは町野選手の両親が美男美女であると話題になりました。

町野修斗はイケメン

町野修人選手の基本となるヘアースタイルは2ブロックショートヘアーが一般的です。横はがっつりな2ブロックで段差を作り、前髪は短くしているのがポイントです。サッカー選手をはじめとするスポーツ選手は視界をはっきりさせるためにヘアゴムで前髪を上げるか前髪を短くしているのが多いですよね。

時期によってはトップの部分にパーマをかけていたりトップに部分にメッシュをかけていることもあります。(天然パーマなどの癖毛の可能性もあり。)

イケメンと称賛される町野選手なのでどんなヘアースタイルでも似合うかとは思いますがスポーツ選手ということもありさっぱりとした男らしいショートヘアースタイルが多いようです!これからの町野選手の活躍で同じヘアースタイルをまねる子供たちが増えてくるかもしれませんね!!

町野修斗の忍者ポーズ

町野修斗選手トレードマークにもなりつつある忍者ポーズは所属する湘南ベルマーレのサポーター・ファンをはじめとするJリーグファンの中でも人気のあるポーズです。

この忍者ポーズをするのには理由があります。それは町野選手の出身地でもある三重県伊賀市が忍者の里と呼ばれるほど忍者が有名なことが理由だそうです。

実際に三重県伊賀市には伊賀流忍者博物館という忍者に関する展示物が多く並んだり忍者ショーが行われたりする博物館があります。町野選手はこの忍者の里三重県伊賀市出身ということもありゴールパフォーマンスを主な使い道として忍者ポーズを行っているそうです。

一部のファンからは『忍者ストライカー』と呼ばれることもあるそうで、今回のカタールワールドカップでもゴールを決めて日本独特の文化である忍者を世界に見せつける意味も込めて、町野選手のゴールパフォーマンス忍者ポーズを期待しましょう!

まとめ

今回はイケメン忍者ストライカー町野修斗選手について解説させていただきました。町野選手のポジションはFWですのでゴールを決めることが1番の仕事です。カタールワールドカップでは町野選手のゴールで日本代表を勝利に導いて欲しいですよね!!

本記事をお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次